暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
42部分:第三十八話 世間は狭いもの
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第三十八話です
ではどうぞ〜

********************************************
第三十八話 世間は狭いもの


2009年6月10日(水)


「俺はシンロン。愛も情も許さない……いざ勝負、川神百代!」

ドカーン!

「うぐわぁ!お前に勝ち、梁山泊に入ろうとしたものをー!」


いつもの如く、モモに挑んだ挑戦者は星になった。モモはその後に大和へちょっかいを出す。うん、いつも通り今日も平和だ。


「リンリンリリン、リリーン♪」


そこへ文学少女こと、葉桜先輩が現れる。


「おお見ろモロ!葉桜先輩だぞ清楚だなぁ!」

「本当だ…見てよ。自転車に乗る姿も絵になるねぇ」


ガクトとモロは葉桜先輩に目を向けると、葉桜先輩もこちらに気づいた。


「モモちゃん、天城くん、こんにちはー」

「こんにちは葉桜先輩」

「こんにちは清楚ちゃん!おっぱい揉んでも……」

「モモ?(ゴゴゴ……)」

「じ、冗談だよ悠里……(ガタガタ……)」


暴走しかけたモモを、黒いオーラを出して止める。まったく、油断も隙もないな。


「あれ?姉さんと兄さんはいつの間に仲良くなったんだ?」

「ワタシ、美少女に目ガナイ。スグニ教室ニイッテ、口説イタ」

「オーイエス……」

「昨日帰るときに偶々会って、そのままフェンリルで送って、アドレス貰った。以上」

「悠里らしいね」

「なんで悠里はあんなに異性から番号を貰えるんだ……」

「そりゃあ、ガクトと違って下心とか全く無いしね」

「全て善意でだからな。なにより目が血走らない」

「葉桜さんを紹介してくれよ悠里!ハァハァ!」

「面倒くさいからヤダ☆」


血迷った表情でガクトは言い寄ってきた。いよいよただキモいだけになったな。


「紹・介・し・て・く・れ・よ!!!」

「ああもう、うるせぇな!分かったよまったく!だから血の涙を流すな!!」

「楽しそうな友達だね。天城くん」


その様子を葉桜先輩は楽しそうに見ている。


「島津岳人です。ベンチプレスで190上げます。結婚を前提に俺様と付き合ってくだ」

「なに朝から暑苦しいこと言っとるかお前は」

ドカッ!


俺はガクトをアッパーカットで沈めて発言を中断させた。いきなり結婚前提とかはやめろといつも言ってるだろうが。


「あはは、お互いわかり合ってからね、島津くん」

「すみません、葉桜先輩。バカですけど根はいい奴なんで」

「大丈夫。いい子だってことはわかったから」

「フフフ。キモいと言われなかっただけ善戦しただろう」



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ