暁 〜小説投稿サイト〜
非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜
第49話『戦士』
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
い。


「2人とも、いけるか?!」

「「大丈夫です!」」

「この魔力…正体を見せたぞ」


ミライは苦笑しながら、呟いた。
正体……それが示すものは、アレしかないだろう。


「あァァァァァァァ!!!!」


人間とは思えない雄叫びが辺りに響く。その勢いに、ビリビリと空気が震えた。


──そして、奴が姿を現す。


「もう許さない。皆殺しだ」


ヒョウは目に見えてわかるほど、激昂していた。鬼の象徴といえる、煌々とした1本の角を頭に生やして。
少年の姿のままではあるけれど、最強の魔獣として彼は戦場に立った。


「馬鹿げた魔力だな。これが鬼族か…」


感嘆しながら、若干口元が引きつっているミライ。さすがの彼でも、驚異を前に驚きを隠しきれていない。晴登に至っては、ヒョウからの鬼気に当てられて、鳥肌が止まらないくらいだ。
ちらとユヅキの様子を窺うと、彼女も怯えているように見えた。


「…やってやるよ」


晴登は拳を強く握りしめる。
ミライの問いに「やる」と答えたんだ。今更逃げたりはしない。妙なプライドだけど、やるしかないんだ。

晴登の右手に、風が衣の様に集う。


「かかってこい、人間」


その言葉を幕開けとし、街を賭けた決戦が始まった。


[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ