暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
37部分:第三十三話 夏の始まり
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第三十三話です
ではどうぞ〜

********************************************
第三十三話 夏の始まり

5月某日、京都内某所。
名所「決闘の地」は観光客でごった返していた。


「ね〜ばり〜、強〜く〜、生きていく〜んだ〜」


燕はステップしながら目的の場所に向かう。


「1日、いっしょく〜、なっトウ!トウッ!」

「燕ちゃ〜ん、キてる?」

「準備オーケーよん、おとん」

「相手は早く戦いたくて仕方ないみたいだよ」


久信の言葉を聞くと燕は対戦相手をみる。相手は筋肉質なアメリカ人だ。

「ハッハー!カモーン!」

「カラカル・ゲイル……表世界の全米格闘王者だけど、平蜘蛛は使わないでね、燕ちゃん」

「はいはい」


燕は軽いステップで中央へ向かう。


「お待たせ、じゃあ始めようか」

「それでは、九鬼家従者部隊序列42番、桐山鯉。この対決、見届けさせて頂きます松永様」

「ああ、しっかり見て、報告してくれ」

「ゲーイツ!私の勝率ハ?」

「99.9999%だヨ。兄さん」


カラカル兄弟は兄のゲイルが攻撃、弟が相手をコンピュータで分析するというスタイルで、無敗を続けていた。


「……でも、妙なんだ。松永といえば、武器が有名だろ」

「YES。槍とか薙刀とかが相手と思いましたが」

「彼女は、素手なんだよね。あまりに華奢じゃないか」

「HEY、ツバーメ。ワタシは素手ですが、遠慮無くウェポンを使っていいんですよ」

「お気遣いどうもです。でも私は素手でいいんで」

「さらに、着ている服。それで戦えるのか?」

「ふふ、今度転入する所の、制服なんですけどね。女子学生が戦うって感じほど……」

「観客の反応いいからね!ザッツエンターテイメント」

「兄さん、90%の確率で舐められてるよ」

「OH……ファァァァァーッッック!!」


激昂し、ゲイルは燕に向かって突進してきた。


「よろしくお願いしまーす」


燕はゲイルの拳をひらりと避けると、


「はあぁぁっ!!」


ゲイルの顔を蹴り上げた。蹴り上げられたゲイルが、地面に崩れ落ちる。


「馬…鹿、な…ジーザス」

「いやぁ強いね、手加減出来なかったよ〜」

「!手加減…収集してきたデータと、実際の戦闘力とでは違いがあったか」

「(9…と言ったところか)松永燕様…貴方の勝利です。おめでとうございます」

「いよっ、サムライガール!」

「どもども」

「全米と欧州王者のゲイルを倒すなんて!お見事ブシドー!」

「おひねりなんかも受け付けておりま
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ