暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
35部分:第三十一話 旅行終了、占われる未来
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第三十一話です。
ではどうぞ〜
********************************************
第三十一話 旅行終了、占われる未来


その日の午後、クリスのアドレスを交換やまゆっちの携帯を買いに行く約束をし、川神魂を教えて全員で乾杯した後、俺達は観光を楽しんでいた。芦ノ湖を横断する遊覧船の中、


「いやっはっーーーー!気分いいわぁー!!!」

「いいねぇ船首!風と共に進む男の浪漫!」


船首に出ると、心地よい風が駆け抜ける。俺はそんな風を感じながら、キャップとワン子の方を見てみる。ワン子は手すりに身を乗り出し、キャップも壮観な眺めに興奮していた。


「海賊船っぽいデザインが素敵だわー」

「周囲にチラホラいる小舟に砲撃したいよな!」


んな機能、あってたまるか。それにしても、本当に気持ちいいな。


「大和、風をダイレクトに受けて熱は大丈夫か」

「あー。薬のおかげもあってかスッキリしてるよ」


クリスも大和を認めたみたいで、大和の体調に気を配っている。いい傾向だな。


「イェーーーイ!イェーーーイ!!!」

「イイィィヤッホーーーーーーイ!!」


あっち側の船に乗ってる人も返事してきた。大学生ぐらいの四人組で、仲も良さそうだ。どこにでも元気のいい人っているよね。
そうこうしている間に船は対岸に近付いていく。


「もう着くのはつまらないなー」

「確か関所が見学できるとか。楽しみだ」

「うわぁ、また渋いのがすきだねクリスは」

「いいんじゃない、俺も見たいし」

「なんだお前等、戦い終わったら少し意見を合わせるようになりやがって、ずるいぞぅ!」

「あははは。いーじゃん仲良くなったのは」

「なーんかクリスはなー」

「?」

「そこのワン子は認めてる?」

「ああ」

「まぁアタシも認めてやるわ。仕方ないわね!」

「威張るな、アホ(べしっ)」

「痛ー!?」

「大和もさっき認めたよなぁ」

「だな」

「キャップたる俺はどうなのよ」

「……うん」

「なんか微妙にひっかかるなオイ!よしじゃあ俺とも勝負だ!認めさせてやる!」

「いや、それはいい。認めてるさ(棒読み)」

「何で棒読み臭いんだよ!気にいらねぇ!勝負しろコラァーーーーー!!」


だだだだっ、とキャップはクリスに突進する。おいおい、そんなに突進したら……


「何をするっ」

「ぐわぁっ!?」

「おー、打ち上げた」

「見事な裡門頂肘(肘打ちの一種)だな」

「空中コンボいれる気よ」

「無礼だろう!!」


最後に鉄山靠をキャップに打ち
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ