暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
31部分:第二十七話 黒狼VS猟犬
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

第二十七話です。
ではどうぞ〜
********************************************
第二十七話 黒狼VS猟犬


森の中を進んで行くと、ワン子と京が赤い髪の軍人と戦っているのが見えた。


「ハハハ!Hasen! Jgde!」


話している言葉から相手がドイツの軍人であること、ついでにこれの首謀者があの親バカ軍人であることは明確になった。
相手を見ると、そいつはトンファーを両手に持って京とワン子に襲いかかる。俺はワン子に当たる直前に相手の腕を掴んで止める。相手は驚いていたが、俺は気に止めずに相手を回し蹴りで蹴り飛ばした。


「くっ!?」


いきなりの攻撃に相手は防御が間に合わずまともに攻撃を受けてしまったようで片膝を着いた。


「2人とも無事か?」

「うん、怪我はないよ」

「ちょっと油断しちゃったわ……ありがとう、悠里」


俺は相手を身構えながら2人を見る。どうやら怪我は無いようで少し安心した。
俺は再び相手を見据える。


「悠里…!?黒狼と名高い天城悠里か」

「だったらなんだ?言っておくけど、手を出したのはそっちだからこっちは許す気はないぞ」

「フッ……いいでしょう。私とて『猟犬』と呼ばれ「黙れ」っ!?」


ドガッ!


悠里は一瞬で軍人へと距離を詰めて掌底を放つ。軍人は距離を取ろうとするが、悠里はそれを許さず距離を詰める。


「魔神拳!連牙弾!」


衝撃波の後に連続の蹴りを繰り出す。相手はその動きについて行けず、防御の体勢を取った。次々に繰り出される技に防戦一方となる。


(動きが早すぎる……!これが黒狼の実力か…!?)

「トンファーキック!」


たまらず軍人はカウンターでキックを繰り出すが、悠里はその場で跳躍して上の木の幹を掴む。さらにそこから回転の反動を利用してドロップキックを叩き込む。


「ぐぁっ……!」

「さらに、臥狼砲虎!!」


悠里はそこからサマーソルトを相手に食らわせて宙に浮かして、自身も空中へ上がる。更に落下のエネルギーを利用して相手に拳を叩き付けて、地面には衝撃波が発生した。軍人はそれをまともに受けてしまい立つこともできなくなっていた。


「く……流石は、天城悠里……黒狼の名は伊達ではありませんね……」

「うるさい」

「うわ、こっちにも軍人かよ」

「闘気を感じて来てみれば面白い展開になってるな。悠里、これからやるなら私に譲れ」

「お好きに」


ノリノリで聞いてくるモモを尻目に興味なさげに俺は言った。
そもそも、軍人が武器使って一般人に襲いかかるとか本末転倒だよね。


「何の騒ぎだ?
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ