暁 〜小説投稿サイト〜
吸血姫はアホ可愛い!・ω・`)
6話「ロリと寝てしまったが、俺はロリコンではないE〜洋ロリの自宅へようこそ〜」
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「お師様!僕の家にご招待です!」

白真珠がそう言って、俺を連れてきたのは……ダンジョン学園の敷地内だった。
先ほどのコンドームの自販機の裏側にある森である。
小さな学生寮でもあるのかと思ったが、建造物の姿は全くなく、代わりに避妊グッズや妊娠検査セットなどの道具が売っている自販機が、うようよと生えていた。頭が元気になる薬物も売られている所に悪徳都市らしさが出ている。
……うむむ、銀髪の小さな女の子をこんな場所に放置したら……不審者に襲われるぞ……。
若い男は飢えた獣なのだ。美しいロリ娘だって容赦なく襲って食べてしまうに決まっている。
童話の赤ずきんちゃんとかも、狼に襲われて食べられてしまっているじゃないか。
俺みたいに、ロリは性の対象外という紳士でなければ、白真珠の今後の人生が危うそうだ。

「もう少しで僕の家ですよー」

道を歩きながら呑気そうに白真珠が言った。だが、家屋の姿はない。
森と自販機があるだけだ……さらに道なき道を行くと、そこは――大量の木を伐採して作られた空き地。
青いテントが張ってある。石で出来た竈が離れた所にあって本格的なキャンプ地に見えた。
白真珠は自慢気に、大きな胸を反らして――テントを指し示す。

「これが僕の家です!
なんとっ!家賃はタダ!経済的な自然の家なんです!」

「ホームレス少女!?」

「ホームレスではありません!ここが僕の家なんです!」

「風呂はどうしたんだ!?」

「学園の水道水をドラム缶に入れて、薪を燃やして温めて使ってます!
無料って素敵ですよね!」

「なるほど……ここだけ空き地になっているのは、木を薪にしたからか……」

……頭が痛くなってきた。
もしも、この学園にロリコンがいたら大変だぞ?
麗しい銀髪ロリが、人目のない場所に住んでいると知られたら……ああ、大丈夫か。
エッチィ事をする前に、骨を折られて返り討ちにされるな。
スケベーな事をしようと思ったら、必然的に近接戦闘勝負になる訳だし。
男は股間を蹴られたら即死魔法を食らったかのように悶絶する生き物だ……悲しい……。

「……白真珠、一応……聞いておくが……不審者に襲われなかったか?」

「ロリ狩り狩りして良い稼ぎになりました!」

「つまり、どういう事だ!?」

「ロリを狩る悪党達を、逆に狩るボランティア事業ですっ!
悪党達を殴って改心させて薪を量産する労働力としても使えますし、結構、良い暮らしなんですよ!」

「魔物を倒せるなら宿くらい借りれるだろう?」

「だって、家賃高すぎて、お金が勿体無いですし……。
地球からここに来る最中に、路銀は消費しちゃいました……。
狩った魔物から出る食べ物は、美味しくて全部食べちゃいましたし……」

急に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ