暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
21部分:第十七話 学園生活
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ガニクス』、二振りの大剣が『バタフライエッジ』、二本の短剣が『ルーンプレイド』だ。全部を合体させた状態は『アルテマウェポン』。あの合体剣には正式な名称がないから、こうして名前がある。ただ、個人の偏見だからあまり気にしないでね。
素振りを終えアポカリプスを立てかける。あとは少し走ろうか、と考えてると、


「あ、悠里素振り終わったんだ」


ワン子がいた。タイヤを巻き付けてるから、これからランニングだろう。丁度いいから一緒に行くか。


「一緒に行くか?」

「行くわ!」

「やる気でなにより……」


というわけで俺とワン子は川神院を出た。河原の道を俺とワン子は走る。


「そういえば、悠里は転校生って男と女どっちだと思う?」

「なんで?」

「ちょっと気になっただけ」

「……興味ないね」


実際、どちらが来ようともあまり変わらないだろう。初めは騒ぐけど、後からは静かになる。ただそれだけ。


「ワン子は女だったっけ?」

「うん!いつでも勝負できるから!」

「頑張れよー」

「おー!勇・往・邁・進ー!!」

そんな感じに俺とワン子は河原を走った。
こんな感じが今の俺の日常。
いたって平和です。
************************************************

この小説のテーマ曲って何?
って友人から聞かれた。

なんでしょうね?

考えていませんでした

何かあれば意見お願いします

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ