暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
19部分:番外編 ハッピー・バースディ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


タイトル通りです
ではどうぞ〜
********************************************
番外編 ハッピー・バースディ


2009年3月29日(土)


俺は朝からフェンリルで高速を走っている。長距離の試験運転ということで揚羽さんには燃料代貰ってあるし調子もいい。
途中のサービスエリアでフェンリルを停めて、タンクに縛り付けたナビで現在地と到着時間を確認する。


「……箱根があんなにキツいとはな」


今は静岡県は浜松市付近。この分なら恐らく、夕方迄には着くはずだ。


「……その前に飯だな」


俺はフェンリルを降りて昼食を食べに向かった。





燕side


今日は宣伝の仕事を終えて帰ってきたのは7時過ぎだった。
いくら借金が消えたとはいえ、お金が少ない家では納豆が主な収入源になる。そんなわけだから、誕生日でもなんでも仕事はある。


「……けど、やっぱりこれは嬉しかったな」


私は携帯のメールを開き、1ヶ月前の誕生日に来たメールを開いた。差出人は悠里くんからのお誕生日メールだった。デコメールとかの派手なモノでもないけど、覚えててくれて、送ってきてくれて嬉しかったのを覚えてる。


「フフ……♪」


知らず知らずの内に笑いが込み上げてきた。あの騒動の後も、悠里くんは夏休み中にこっちに来てくれた。二週間だけとはいえ、私には毎年のその期間が楽しみでしょうがなかった。
なにより、やっぱり好きな子が来るのは嬉しいし楽しい。
とはいえ、本人はかなり鈍感なのか、全然気付いてないけど……
そんな事を考えるうちに、家に着いた。鍵を開けて中に入る。居間に行くと電気が点いて、誰かが立っていた。


「え?」


今この家にはおとんはいないから私しか居ないはず……
そんなことを考えるが、その人物の顔を見て、


「や」


不信感は消え去ってしまった。何故なら、


「来ちゃった」


さっきまで思い出してた、天城悠里くんだったから。無邪気そうな笑みを浮かべてこちらを見ていた。
けど私は


「えぇぇぇぇえぇぇ〜〜〜!?」


思わず叫んでしまった。





悠里side

燕ちゃんが驚いた後、俺と燕ちゃんはコタツに入って暖まっている。いくら京都といえど、雪が降る日はさすがに寒い。


「ということは、おとんにバイクを預けに来たんだ?」

「うん。久信さんの腕は知ってるし、二つ返事でOKしてくれたから」


フェンリルは市販では手に入らない上に軍用で九鬼の機密品なわけで、それに久信さんが食いつかないわけは無かった。しかも、改造の費用は全て九鬼持ちと
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ