暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
17部分:第十五話 黒狼
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第十五話です
ではどうぞ〜
********************************************
第十五話 黒狼


霧島龍太にとって、破壊は一種の娯楽だった。
幼い日より貧しかった霧島は、一家心中を図った母を殺した。それは正当防衛という事が成立したが、その後は『親殺し』のレッテルを貼られ、それらを力ずくでねじ伏せて来た。
しかし、どれだけねじ伏せても、満たされることはなかった。そんなある日、霧島は喧嘩で負けた相手をリンチし、病院へ送った。その時の感覚や快感は忘れられないモノだった。ねじ伏せ、謝る相手を踏みにじり、それでも相手に苦痛を与える快楽。それは自身が求めていた欲求を満たした。
それから霧島は極道へと足を踏み入れ、今の地位を得た。
あとは簡単だった。貧乏人から金を巻き上げ、気に入った娘は自分の物にする。抵抗すればねじ伏せ従わせる。脅せば相手は必ず従う。自身の言う通りに従わせることに、霧島は快感を覚えていく。

もっと苦しませたい、もっと踏みにじってやりたい、もっと絶望させたい!

そして思いついたのはこの養豚所だった。きっかけはある映画を観たときだ。それを見て心が震え、興奮した。人を豚が食べ、食べられるその人の絶望が。
笑いが止まらなかった。絶望に満ちながら死んでいく様が、どうしようもなく面白くて笑った。そして、それを自身が操れることに胸が震えた。

そして今日、自分のプライドを踏みにじった生意気なガキをそれが葬り去ってくれる……ハズだった。


ズバァァァ!!


また、豚が肉片へと変わる。もう少年の周りには何十頭の肉片が落ちている。

コイツは一体なんだ?

ただ1人のガキに、凶暴な人喰い豚が何十頭も殺され、もう殆ど残っていない。そして、


ザクッ!


ガキは豚に剣を突き刺し、違う豚の頭を斬った。そこから血が吹き出し、ガキの顔を汚した。





悠里side

最後の豚を殺すと、俺の顔を血が汚した。俺は血の付いた顔を拭くと、バスターソードを振り、血を飛ばした。俺は周りを気にせずに俺は前に出る。霧島は完全に呆けていたが、我に返って部下に激を飛ばした。


「なにやってやがる!あのガキを殺せ!早くしやがれ!!」


それを聞いて部下は獲物を持って出てきた。ピストルやら長ドスやら色々だ。
俺は燕ちゃんの方を向き、入ってきた扉へ向かう。剣に気を集中させ、横に構える。


「破晄撃!」


気合いと同時に放った無数の気弾は扉をブチ破り、逃げる道を開いた。


「走って!」


俺は燕ちゃん達を立たせて、きた道を戻させた。男達は銃を向けて発砲するが、


ダンダンダン!

カン!キィン!キィン!

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ