暁 〜小説投稿サイト〜
真剣で私に恋しなさい!S〜それでも世界は回ってる〜
16部分:第十四話 悪夢の館
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


第十四話です
ではどうぞ〜
********************************************
第十四話 悪夢の館


俺は郊外にある、霧島の養豚所に来ていた。外には数人の警備のゴロツキと犬が数匹いるが……


「よしよし……」

「クゥ〜ン……」


犬はこっちに懐いていた。動物というのは本当に賢い。俺は気を出して襲ってきた犬達に気を出して大人しくさせ、手懐けることに成功した。種類はドーベルマン。警察犬によく使われる種類だ。


「よし、頼むぞ……行け!」


俺の合図と共に犬達は走り出す。俺から暫く離れると、犬達は吠えだした。


「なんだ?今日は妙に騒がしいな……」


数人のゴロツキが遠吠えに気付いて、様子を見に行った。俺は見つからないように敷地を駆け抜けて、母屋の裏手に回った。身を潜めて表を見ると、あの黒塗りのセダンがあった。ナンバーも燕ちゃんを連れて行ったのに間違い無い。
それを確認すると、裏口の扉を少し開き、中の様子を確認する。誰もいないことを確認すると、タカの目を発動させ内部を探る。中にいるのはヤクザが3人、女の子が5人程。内1人は部屋に連れて行かれ、3人に囲まれている。
気の質から、それが燕ちゃんだということがわかると、俺は足早に部屋へ向かった。





燕side

私は今、ヤクザの3人に囲まれている。以前、悠里くんが殴って気絶させたあの3人だ。普段なら負ける筈はないけど、今は手足を縛られて動けない。しかも、おとんを引き合いに出されてしまい、抵抗することができない。


「へへへ……本当にやっちまっていいのかよ?」

「問題ねぇ。霧島さんが好きにしろって言ってんだ。なら俺達で楽しもうぜ!」

「こんな可愛い娘が相手なんだからな。一緒に楽しもうぜ?燕ちゃん?」


嫌だ、怖い!
私は後ろに下がると、3人はゆっくりと近付く。あまりの恐怖に私は今にも泣きそうだった。

(助けて…悠里くん……!)

「へへへ!それじゃあいただき……」


バァン!


服に触れそうになったそのとき、部屋のドアが蹴破られた。そこにいたのは、今さっきまで呼んでいた男の子だった。





悠里side

燕ちゃんを見つけた俺は、急いで部屋に向かって、扉を蹴破った。中には、この前俺がブチのめしたヤクザ3人がいた。


「またてめぇか!クソガキィィィィィ!!」


1人、また性懲りもなく突進してくる。
俺は拳を避けると、鳩尾に拳を放った。呻いて体を海老折りになった男の背に両手を落として跪かせた。そこへ俺は遠慮なく蹴りを加える。男は口から血を吹きながら倒れた。


「テメェ!タマ取ったらんかぁ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ