暁 〜小説投稿サイト〜
夏のお留守番
第七章

[8]前話 [2]次話
「健ちゃんは」
「俺の家こんな漫画ないぞ」
「そうなの」
「何でこんな漫画読んで普通なんだよ」
「下着とか胸とかキス位で騒ぐなんて」
「騒ぐだろ」
「そういえば健ちゃんって男兄弟よね」
 沙織は健太郎のこのことを言った。
「うちもお兄ちゃんだけれど」
「ああ、俺三人兄弟の真ん中だよ」
「おばさんいるけれどね」
 健太郎の母のことだ。
「そうよね、じゃあそうしたことに免疫ないわね」
「というか随分余裕だね」
「だからキスとか下着位。女の子の間じゃ普通だから」
「それ本当か?」
「そうよ、お互い見てるじゃない」
「ああ、下着はな」
「ほっぺたにキスする位もね」
 キスの方もというのだ。
「女の子同士だと」
「幾ら何でもそれは」
「いやいや、私達の間じゃほっぺたとか額とかは」
「そうなんだな」
「口同士はないけれど」
「それはな」
 健太郎もその話には頷いた。
「幾ら何でもな」
「ええ、ただね」
「ただ?」
「健ちゃんも興味あるのね」
 沙織は健太郎に目をやって彼に問うた。
「そうなのね」
「まあそれはな」
「成程ね」
「そりゃ興味ない筈ないだろ」
「男の子もなのね」
「というか興味ない筈ないだろ、幾ら小学生でもな」
 それでもとだ、健太郎は沙織に言い返した。
「あるさ」
「そうなのね」
「そうだよ、ただな」
「ただ?」
「俺そういうことはしてないからな」
「それ言葉にも出てるから」 
 健太郎自身のそれにとだ、沙織はあっさりと言い返しに言い返しで応えた。
「もうね」
「そうだよな」
「そういうの経験まだなのね」
「悪いか?」
「別に、そんなこと言ってないから」
「言っとくが御前にはしないからな」
 健太郎はこのことは断った。
「絶対にな」
「そこで強調する?」
「従兄妹同士でそれはないだろ」
「まあね、私も健ちゃんだとね」
「そうだろ、そういうものじゃないだろ」
 従兄妹同士はというのだ。
「本当に」
「私的には格好いい軍人さんみたいな人がね」
「じゃあ自衛隊行けよ」
「そうね」
「俺は金髪の外人さんだよ」
「健ちゃんそういう好みだったのね」
「悪いか?」
 健太郎は半ば居直って沙織に言い返した。
[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ