暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
番外編 〜CLANNADから龍騎まで〜
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



蒔風「最初に言っておこう。これは夢オチだ!!」






こんな世界は嫌だ!!!





【くらなど】 〜演劇「鉈少女」〜



「じゃあ蒔風さんのために今から演劇をしましょう!!」

蒔風
「お?ありがとうだぜ!!なにやんの?」


「待ってくださいね?今小道具を・・・・」(ゴソゴソ・・・・)




「これをどうぞ!!」

蒔風
「へ?金属バット?」


「今からこれで、戦いを演じます!!!」

蒔風
「ちょ、どんな流れでそうなった?お前のそれ鉈じゃねえか、刃ぁつぶれてないんじゃないか、なんか今ギラリってなんなかったか!?」



「嘘だッッ!!!」


蒔風
「それお前違・・・・ってか、俺の立ち位置は岡崎だろう!?」


岡崎
「マジやめて」

杏、椋、ことみ
「「「こっちみんな」」」

春原
「僕にそんなひどい役はできないよ」



蒔風
「岡崎だけでなく女子に春原まで!?自分以外皆敵!?」



渚(青い目)
「あっははははははははは!!!!!」


ブゥン!!


蒔風
「ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」






【くうが】 〜もし五代が帰ってこなかったら〜


蒔風
「お前にこの世界の主人公はやらせない!!!」

「奴」
「調子に乗るなよ!!まだ始まったばかりで・・・・・・」


一条
「五代、あと四年は帰ってこないって」


蒔風、「奴」
「「何いいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!??」」










【ハルヒちゃん】 〜まさかのスピンオフだったら〜


ハルヒちゃん
「さあ!!今日の不思議を探すわよ!!」

蒔風
「どうも、異世界人です」

キョン
「うおーーう!!いきなり言っちゃったよこの人ーーーーー!?」


長門
「・・・・・・この世界に行った?」

蒔風
「ん?ああ、クラナドなら・・・・・」

長門(目がキラキラ)
「今度、詳しく」


蒔風
「長門がゲーマーだ!?ってかこっちハルヒちゃんだ!!俺の正体明かしても大丈夫なあたりギャグ漫画だな?これ!!!」





【ハルヒちゃん2】 〜浅倉違い〜


「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」「イライラするんだよ」


『『『祭りの場所は、ここかぁ・・・・』』』


「怖ええええええええええ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ