暁 〜小説投稿サイト〜
機械の夢
第01部「始動」
第01話
[5/5]

[9] 最初 [2]次話
い。苦しい。苦しい。苦しい苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。苦しい苦しい。苦しい。苦しい。苦しい。
「苦しいよ。アキト…」
「さよならだ。ラピス」
 !!!
 アキ、ト……アキト…胸が、痛いよぉ。
『アキト!!!』
「―!敵か!!」
 アキ…ト。
 近くにアキトの顔がある。安堵と同時に飛び付いた。
「どうしたラピス?」
 目元から頬を何かが伝う。
「アキ、ト…アキトォ」
「怖い夢でも見たのか?」
 アキトの手が目元を拭う。
 まだ胸が痛い。アキトの言葉がまだ耳に残っている。
 さよな……嫌!!聞きたくない。
「アキト…何処にも行かない、で。私を置いて何処にも行かないで…」
 ……?
 リンクを通してもアキトの感情が分からない…でも、触れたアキトの感触が今の私を支えてくれる。私はアキトの…アキトの……
[9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ