暁 〜小説投稿サイト〜
私は彼女を愛し続けるまで戦う
四、告白

[8]前話 前書き
私たち二人はキスをした後愛し合い、愛し合ったあとに私ミオとリンはラブホから一旦出ることにした。外に出ればゾンビに襲われる可能性があるので、チェーンソーと日本刀を持って外に出た。
「ミオ、ちょっと待てよー」
先に歩くミオを追いつくために私は小走りになっていた。
「ミオ、私の話聞いている?」
追いついた時にミオは立ち止まった。
「やばいなぁ…」
「どうしたの?」
「ゾンビに囲まれた。」
回りをみると、そこはゾンビだらけだった。
「倒すしかないか。」
リンとミオはゾンビを次々に倒していく。それも血まみれになりながら。
[8]前話 前書き


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ