暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
364
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
メートル程の
スケールであり、ヒカリは見上げたまま
言葉が出なかった。




リーダー:「おい、、、」



ヒカリ:「、、、」



リーダー:「、、、おいっ、そこ!」




ヒカリ:「、、はっ」



ヒカリはシルフ作業員のリーダーに見つかった。


リーダー:「サボらないで手を貸せっ!」


気づいた作業員は
ヒカリの元に歩み寄ってきた。



ヒカリ(やばいっ、顔見られたらバレるわ!)




リーダー:「なんで動かないんだ?」




逃げるにも逃げられないヒカリは
その場に立ち(すく)んでおり、
気づくと作業員はヒカリの目の前まできた。





ヒカリ:「、、、」



リーダー:「何故顔を隠す?」



ヒカリ:「いや〜、太陽が眩しくて
それどころじゃないんだよな〜」(男の声真似)




ヒカリは男の声真似でその場を凌ごうとし、
リーダーと顔を合わせず横を見ていた。



リーダー:「安心しろっ、
お前の担当は内部だっ。」



ヒカリ:「いや〜、内部に連れて行って
何をするつもりだい?」



リーダー:「冗談かましてる暇が
あったら働けっ!来いっ!」



ギュッ



リーダーはヒカリの腕を掴んだ。




ヒカリ:「は、離して下さい離して下さいっ」



リーダー:「うるせぇ!来いっ!」



ヒカリ:「離して下さいっ」(焦り)



リーダー:「来い!」


ヒカリ:「離して下さいっ!」



リーダー:「来い!」



ヒカリ:「離して下さい!」



リーダー:「来いっ!」


ドンッ!(尻蹴り)



ヒカリ:「痛っ!、、、何すんのよ!!」


バッ(腕を振り払うヒカリ)


リーダー:「来いっ、、あ!」


ヒカリ:「あ、、、」



ヒカリは蹴られて素にもどり、
リーダーと顔合わせしてしまった。



ヒカリ(まずいわ!バレちゃった!!)


[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ