暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜最強のお人好しと黒き羽〜
キャラ設定 逢沢 柚那
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
たらあんなに美味しいケーキができるの?」

なのは「う〜ん……私もあまり詳しくないけど、海外に行って研究したりしたって言ってたから、本場の味っぽくもあって、誰にでも馴染むような作りになるようにしてるんじゃないかな?」

柚那「なるほど……やっぱり色んなところに行くことは大事なのね」

なのは「よかったら今度、うちに来て少しお手伝いしてみますか?」

柚那「いいの?」

なのは「うん、お母さん達なら許してくれるはずだから」

柚那「是非っ!!」

なのは「その代わり」

柚那「?」

なのは「私のこと、名前で呼んで?」

柚那「え!?」

なのは「だって知り合って一年も経つんだよ? 私はずっと名前で呼んでるから、柚那ちゃんからも呼んでほし〜なぁ〜」

柚那「むむむ……(恥ずかしいからできれば避けたい。 けど、高町さんには恩もあるし……)」

なのは「柚那ちゃん……」

柚那「……な、なのは……さん」

なのは「『さん』はいらないんだけどな〜」

柚那「〜〜〜っ!! ななな、なのは!! ……さん」

なのは「あれ〜?」

柚那「やっぱり呼び捨ては無理ですごめんなさぁああああいい!!!」


【作者との場合】

柚那「あ、初めましてIKAさん」

IKA「……ぐすん」

柚那「ええ!? なんで泣くんですか!?」

IKA「いや、あのね。 こうしてちゃんと挨拶してくれたの君が初めてだから、なんだか嬉しくて」

柚那「えっと……うちの姉と、お兄ちゃんが失礼をしたようで」

IKA「いや、柚那のようなしっかりものがいると分かれば問題なしだ!」

柚那「そうですか……(お姉ちゃんもお兄ちゃんも、IKAさんのこと嫌いなんだな……)」

IKA「そんなわけでこれから柚那ちゃんや、柚那ちゃんをはじめとする多くのキャラが物語を紡いでいくんで頑張ってください!」

柚那「ありがとうございます!」

※実はこの作品で一番好きなオリキャラは柚那ちゃんだったりします。

《設定を踏まえた上での物語での立ち位置》

【味方】
 
 ・小伊坂 黒鐘

 ・高町 なのは。

 ・ユーノ・スクライア。

 ・逢沢 雪鳴。

 ・カグラ・ケイジ。

【敵】
 ・ジュエルシードから生み出されたもの。

【脇役・スピンオフ】まだ登場していないので伏せておきます。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ