暁 〜小説投稿サイト〜
もう一人の八神
新暦79年
異世界旅行 〜カルナージ〜
memory:31 先行
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
まりと笑みを浮かべる。

「へぇ〜、ちなみにどれくらい?」

「い、1.5cmだけど……」

「「……」」

「な、なにかな!? その沈黙!」

私たちは何も言わずに頷きあって、キャロの肩に手を置き、

「「きっといいことあるさ(わよ)」」

「これでも気にしてるんだからーっ!」

「「あははははっ!」」

「ユウもルーもそこまでにしたら……?」

苦笑するエリオに窘められ標的を切り替える。

「ごめんごめん、ついね」

「うぅ〜、弄られるこっちの身にもなってよ〜」

「だからごめんって。……でもさ、ホント不思議だよね」

「……なにが?」

少しむくれてるキャロに謝りながら狙いを定めて口を開く。

「キャロとエリオってさ、今も六課の時みたいに互いに同じような生活してるんでしょ?」

「うん。そうだけど……?」

「それに加え、同じような食事も」

「うん」

「男と女ってことはあるにせよ、この目に見てわかるくらいの成長差は不思議だなと」

「ちょっ! ユウ!?」

エリオが驚くと同時にキャロが復活した。

「だよねだよね! やっぱりユウくんもそう思うよね! 私の身長が伸びないのは、きっとエリオくんが私の成長成分を取ってるからなんだよ」

鬼気迫る様子の中、エリオから念話が届いた。

《……ユウ、もしかして狙ってやった?》

《はてさて、なんのことやら》

《……もしかしなくてもこの状況面白がってるでしょ》

《否定はしない》

《はぁ……》

「エリオくん! 聞いてるの!?」

「えぇ!? き、聞いてるよ」

いつの間にかキャロがエリオに迫って来ている。
私とルーはそれを見てすかさずアイコンタクトを取って頷き合う。

「あー、この様子じゃ私たちお邪魔みたいだねー」

「そうねー。キャロ、私たち先に戻ってるからー」

「え? うん、わかった」

「ユウ!? ルー!? なんで棒読み!?」

エリオをスルーして荷物を手に取る。

「そんじゃ、ルー、フリード、行こっか」

「そうね」

「キュルルー」

二人を残してロッジに向かう途中、後ろからエリオの必死に何か言ってるみたいだけど、

「「(なにも聞こえなーい)」」

-side end-
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ