暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
なのはStrikerS 〜復活の翼人〜
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


「なのは」

「舜君・・・・」

「ほんとごめ」

「えいっっ!!」

「グはぁッ!!」


名前を呼びあった二人だが、蒔風が謝ろうとすると顔面にレイジングハートが叩き込まれた。
先端の宝石がバキ!!バキ!!と一撃ずつ、しっかりとなのはによって叩き込まれていく。


「絶対許さないから!!」

「だ、だからごめ」

「謝らないで!!」

「なのは・・・・」

「じゃあ」

バチィンッッッ!!!


「カォ・・・・・・」

力の入った、良いビンタだった。
首から上が吹っ飛んだかと思えるような一撃に、蒔風が揺らぐ。

「全部は許さないけど、今はこれでいいや」

「わ、解りました・・・・」

「次模擬戦の時みたいなことやったら、今度はホントに許さないから」








「な、なんなのよあいつ!?」

「私のイノーメスカノンを拳で!?」


一方、ビルの上の射手二人、クアットロとディエチが驚愕の声を上げる。
確かに、彼のことはリニアやホテルでの事件で報告を受けてはいた。


しかし、普通ここまでとは思うまい。
ランクS相当の砲撃を、拳の一撃で破壊してしまうなど!!


そうして二人が蒔風に気を取られていると、ついに背後にフェイトがやってきて、罪状を言い、逮捕する、と宣告した。



「は、速い・・・・」

「ボーッとしない!逃げるわよディエチちゃん!!」



クアットロとディエチがその場から離脱、逃走を計る。
クアットロが空を飛び、ディエチは飛行能力がないのかビルの屋上をジャンプで跳んでいく。





「あいつら、逃げるつもりだな」

「み、見えるの!?」



逃げる二人と、それを追うフェイト。

かなり遠くであるその光景を、肉眼で視認する蒔風。
なのはも当然見えているが、あくまでもレイジングハートを介してだ。


「見えます見えます!なのは、回り込め。挟み込む!はやて!聞こえてるか?でかいの一発、用意しとけ!!」

『いきなりやって来てよう言えたもんやなぁ!?』


はやてが蒔風に愚痴をいいな放ちながらも詠唱を始め、杖に魔力が充填されていく。






「さて、追っつくぜ!!加速開翼(ブーストオン)!!」


蒔風の翼が羽ばたくソレから戦闘機の様に鋭利な形に変わり、超加速行動に入る。

なのはには蒔風が消えた様に見え、少し驚いたがすぐに蒔風の指示通りに回り込んでいった。





------------------------------------------------------------





「待
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ