暁 〜小説投稿サイト〜
ロクでなし魔術講師とWの戦士
偽りのQ/告白ラッシュ
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
った。

「何もこんな人のために二人が争う必要ないでしょう! 」

「こんな人で悪かったな 」

二人を止めようとするウェンディだが

「だって先生は…私のものなんですから! 」

と言ってグレンに抱きつくウェンディ

「「「ええぇーーっ!! 」」」

これがシスティーナやリィエルのように普段からグレンと親しい人ならばまだ驚きはしなかっただろう。

だがそれがウェンディなら話は別だ。

更に

「先生、私も好きですわ 」

「先生、す…好きです! 」

テレサやリン等の多くの女子がグレンに愛の告白をし

いつの間にかルミア以外の女子全員がグレンを好きになってしまった。

『これはどう考えてもおかしい!ドーパントの仕業だよグレン! 』

フィリップはグレンにそう言うも

「うひょひょっ♪モテる男は辛いねぇ♪ 」

『ぐ…グレン… 』

あまりのモテまくりにグレンもおかしくなっていた。

だが

「先生、何だかんだあってもあんたは俺達の同士だと思ってたのによ 」

「「「講師死すべし!! 」」」

カッシュを筆頭にしてモテまくるグレンに対して怒ったクラスの男子ほぼ全員がグレンに襲いかかった。


グレン危うしかと思われたが

「「「先生には手を出させないわよ!! 」」」

ルミア以外の女子全員がグレンを守るべく男子達の前に立ち塞がった。

「あぁっ!?どうしよう!? 」

このままではクラス内で争いが発生してしまう

どうすればいいのかルミアが悩んでいると

「お次はあいつだ! 」

シュッ!

ドーパントの放った矢がルミア目掛けて繰り出されたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ