暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
356
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話





謎の女性:「、、素直じゃないねぇ。
ところで、そのトレーナーの名前は?」




シンジ:「、、、」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





謎の女性:「シンジがシルフに寝返った後、
たまたまその話を思い出し、それで
あんたとコンタクトをとったって訳さ」





サトシ:「、、、シンジ、、」


サトシは初めて知った。
シンジがカントーへ来た理由と
自分をライバルとして認めていた事を。
本来なら喜ばしい話だが、
それ以上にサトシは、自分がシンジの思いに
応えなかった事への憤りを感じた。



謎の女性:「まぁ、その後あんたと会った
みたいだけど、何故だかあまり多くを
語らなくてね、、、」




サトシ:「、、、」



謎の女性:「、、おや、何だか
心あたりあるような顔だね、、」



サトシ:「、、、俺は、、」



謎の女性:「ん?」



サトシ:「俺は、世界を取り戻します」



以前も似たような事があったが、
ヒロシに励まされて以来
落ち込む事をやめたサトシの目は、
力強い眼差しで真っ直ぐ女性を見た。



謎の女性:「、、、」



サトシ:「だから、、だから俺に、、いや、
”俺達”に力を貸して下さい」



サトシは深く頭を下げた。



謎の女性:「、、、ふっ。どうやら、
正式に交渉成立したみたいだね、、、。
私がどうやってシンジにポケモンを
提供していたのか教えよう」



サトシ:「え?」



サトシが頭をあげると、謎の女性は
水晶を取り出した。







[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ