暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
未来のローグ
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ローグ?」

「あの剣咬の虎(セイバートゥース)の!?」

「未来から来たっていうの?」

「あたし達以外にも・・・」

「いたとは・・・」

「なんで・・・?」

未来から来たというローグと名乗る男の言葉に、
ナツ達は全員驚くのだった。










































一方、コージとジェラール達は・・・


「もう1人の未来人・・・」

「狙いがわからん。城へ急ごう。」

メルディさんとジェラールはそう言う。

「何か嫌な予感しかしない・・・俺、先に行ってもいいですか?」

「・・・頼む。」

「このまま真っ直ぐに行けば、地下へ行く入り口があるわ。」

「わかりました。では!!」

俺は急いで走り出す。
































一方、ナツ達の方では・・・


「王国兵を一掃して・・・助けてくれたのかい?」

ロキはそう言う。

「お前なんか雰囲気かわったな。」

ナツがそう言う。
未来のローグの雰囲気は現在のローグとまるで違っていた。
頭の左側が長い白髪になりポニーテールで纏めており、鼻には傷跡があった。

「(この雰囲気・・・何か怪しい気がする・・・。)」

未来のコージは心の中でそう思うのだった。

「何しに来たの?未来から。」

シャルルが未来のローグに尋ねる。

「扉を、開く為。」

未来ローグはそう答えた。

「エクリプスの事!?」

ルーシィがそう言う。

「エクリプスには2つの使い道がある。1つは時間移動。
 もう1つは攻撃用兵器(エクリプス)キャノン。
 1万のドラゴンを倒せる唯一の手段。」

未来ローグはそう説明をする。

「(1万のドラゴンを倒せる!!?)」

未来ルーシィは心の中で驚くのだった。

「じゃあ話は早ェなあ。味方って事じゃねーか。」

「やったー!!ドラゴンを倒せるんだね!!!」

「未来は救えるんですね!!」

「いいや・・・話はそんなに単純ではない。」

喜ぶナツ達に未来ローグはそう言う。

「俺は今から7年後の未来から来た。
 7年後・・・世界はドラゴンによって支配されている。
 生き残っている人類は一割にも満たない。
 もちろん、エクリプスも現在程の力を持っていない。」

未来ローグの言葉にナツ達は唖然となる。

「今ここでドラゴンを止めなくば、この世界は終わる。」

「だから扉を開けてぶっ放す
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ