暁 〜小説投稿サイト〜
サトシ「25歳」〜理想と現実の先にあるもの〜
349
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
に貢献なさっていらっしゃる。
、、、私も、そろそろ企業(デボン)
こっち(ポケモン)を両立しようと
考えておりましてね、、、。」



シバ:「ほほう、、、両立をお考えなのですか」




ダイゴ:「地方民から
そうしろとの声が上がっておりましてね、、。
私はこっち(ポケモン)の道一本で
行こうと思っているのですが、、、」



ズズッ(コーヒー)


少し困惑した表情を浮かべたダイゴは
コーヒーをすすり一息ついた。



ワタル:「よほど人々に好かれて
いらっしゃるのですね」(笑顔)



ダイゴ:「、、、」


カタッ(コーヒーを置くダイゴ)




ダイゴ:「、、、そろそろ、
本題に入りましょうか、、、」



コーヒーを置くと、ダイゴの雰囲気が変わり、
話を切り出した。






[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ