暁 〜小説投稿サイト〜
創造の先にあるのは何か?
それぞれの時間1
[1/2]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
駒城『皆さん、明けましておめでとうございます。俺の応援よろしくお願いするぜ!!』茜『駒城君がおみくじで大凶を引いてしまっているのを明るくごまかしてる。あっ??明けましておめでとう。今年もよろしくね!』ルミカ『明けましておめでとう。今年こそ私は駒城君と結ばれますように応援して下さいねぇ〜』


ここから本編の始まりだよ!魔闘レースが終了して1日が過ぎた。一カ月後に控えている最終試験に向けてそれぞれ準備を進めていた。

茜『どうしよう?最終試験の対策しないといけないね!』
駒城『ルミカは一人で修行するらしいぞ!俺は色んなことありすぎてワクワクドキドキが止まらなかったんで寝不足気味だから明日まではゆっくり過ごしたい。』
茜『ゆっくり過ごしたいのは分かるけど…他のチームだって色々準備してるはずだから時間は有効に活用しないとダメでしょ?私達は魔法使えないだからまずは、魔法を1つつだけでも覚えるとかしないと。』
駒城『魔法使えれば良いけど教える人居なくない?それに俺は複雑過ぎる事は分からないから分かりやすく魔法教えてくれる人じゃないと無理だし。それよりかは身体能力を鍛えた方が俺には向いてるし!茜さんは魔法の習得に時間使いなよ。俺は鍛えてくるからしばらくは別行動にしようぜ』
茜『分かった。駒城君!!魔法も重要だと思うけどなぁ〜お互い頑張ろう。』

他のチームはと言うと……………………

ガイン『はあはあ、アイツに勝つにはこの魔法を習得するしかないんだけど上手くいかない。クライスト、何がダメか分かるか?……そうか今は別行動だっけ?アンヌ、どうすればいい?』
アンヌ『知らないわよ!筋肉バカが魔法なんて習得しようとしても付け焼き刃にしか過ぎないわよ。私は美しい魔法であんなやつら全員蹴散らしてやるから大丈夫!!合格は私だけにならなきゃいいけど。』

バイラル『奴らは今のところ動き無しですね。アリスさんは任務中ですか団長?』
団長?『アリスは用事だ!それと団長と呼ばれるのは好きじゃないと何度言えば分かる?レギウスと呼ばないか!!!!』
バイラル『すみません、レギウスさん。ところで奴らはなんで試験を受けているんでしょうか?』
レギウス『分からない。何か目論みがあるからだろう、そうでなければあの方から直々に依頼は来ないからな。』

?『あいつらは騎士団だ。気付かれてはないな!』
?『キャハハハ!アリスって女居ないから興味ないし。あと二人はオマケでしょ。』
?『騎士団なんかよりも新入生は中々強い!異界の者が強くなるのは楽しみだな。』
?『異界の者は特別だ!我々は任務遂行につとめればいい。』

?『……駒城……まだ弱いがこの先誰よりも強くなる。』
?『無口なお前がそれだけ認めてるとはな。』
?『ガインってのはいいの?あんたのことライバ
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ