暁 〜小説投稿サイト〜
聖闘士星矢 黄金の若き戦士達
83部分:第九話 知っていた罠その九
[2/2]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「何ならだ」
「何なら?」
「それについてもはっきりと答えてやるぜ。今からな」
 あの青い燐が再び沸き起こってきた。彼の周りに。
「よおくな」
「一度見た技なぞ今更」
「やはり貴方は所詮」
「だからよ」
 今度のデスマスクの言葉はこれまでとは少し違っていた。
「話は聞けよ」
「話を」
「そうだよ。学校で言われなかったか?」
 二人の女を見ての言葉が続く。
「人の話は聞きましょうってな。特に格上の人の話はな」
「まだその様なことを」
「だからだよ。答えてやるって言ってるんだよ」
 その青い炎を漂わせながら悠然と述べ続けていく。
「俺の答えってやつをよ」
 今度は二人の美女との戦いがはじまろうとしていた。だがそれを前にしてもデスマスクの余裕は変わりはしない。それどころか今度の戦いもまた楽しむふうであった。余裕に満ちた態度で。


第九話   完


                   2008・8・5

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ