暁 〜小説投稿サイト〜
インフィニット・ストラトス《もう一つの第零世代型IS》
第11話少年の決断
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
であった

聖成「どしたの、シャルル?」

シャル「あっ、聖成ちょっと相談したいことがあって、時間いい?」

聖成「いいけどなんの?」

シャル「今度のタッグトーナメントについて」

それで聖成は納得してシャルロットを部屋に入れた
冷蔵庫からお茶を出しシャルロットに手渡した

聖成「すまんな、ちょっと散らかってて、来るってことわかってたら片付けてたんだが」

シャル「ううん、こちらこそごめん、急に来ちゃって」

聖成「タッグトーナメントの相談とはなんだ?」

聖成は早速に本題に入り込む
シャルロットは少し頬を染めながら言った

シャル「えっと…、タッグトーナメントの相手聖成は決まってないんだよね?」

聖成「あぁ、そうだが…、それがどうした?」

シャル「そうなんだ…、えっと…だったら僕と組まない?聖成がよければなんだけど」

聖成「俺は別にいいがなんでだ?」

何故と聞くが…、シャルロットは恥ずかしくて言えないと思うぞ…

シャル「そ、それは…///// と、とにかく!!僕とペアでいいってことだよね?」

聖成「お、おう(ー ー;)」

シャル「それじゃぁ、食堂に行ってご飯食べに行こうよ」

聖成「ふむ、そうだな。登録するついでに行くか」
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ