暁 〜小説投稿サイト〜
男装少女は今日もホモォを探す【ハイキュー】
なっなわー

[8]前話 [1]後書き [2]次話



夜「んで、膝を動かす

腕は動かさないように」



葉「こうっすか?」



夜「そうそう!

リエーフなんかあっという間に越されちまうな!w」







流石夜久先輩、リエーフの事がいつも頭の片隅にあるな!


いやぁ、ホモぉっていいわぁ〜←







夜「ボール投げてみっから、返してみろ」



葉「うっす!」







うおぉ、綺麗に返った…気持ちい…







夜「すげぇじゃねぇか!

一発目から返せる奴はそうそういねぇよ!」



葉「そうですか〜いや〜照れますねぇ〜」






夜久先輩に褒められたぜ_(・`ω ´・_ )ドヤァ






葉「もう一本お願いシァーッス!」



夜「おう!」











リエ「……」



黒「お?リエーフくぅん?どぉしたんですかぁ?w」



リエ「輝さん、上手いですね」



黒「…は?」



リエ「え、何ですか 」



黒「そんなの最初っから分かってるだろ」



リエ「え?」



黒「普通の(・・・)バレー初心者が数時間でお前とおんなじくらいのレベルになると思うか?」



リエ「言われて見れば…」



黒「あいつは所謂天才って奴だな」



リエ「すげぇ…」



葉「っで!」



夜「馬鹿!余所見してんじゃねぇ!」



リエ(……俺、頑張んなくちゃな)



[8]前話 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ