暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
1部 始まりは突然に
2章 ドキドキな小学校ライフ
ドキドキなお泊りとお花見
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
てないことが判明
今回はガードを強くしていたら
貫をやられてしまった。

貫とは御神流基本の技で
防御の隙をついての攻撃なのだが
受けたほうはガードをすり抜ける感覚に
思ってしまう
優れた技
運よくかわしたのだけど
体が崩れてしまい
追撃で敗北
体術だけで何でもありにしたら
多分勝つことがどんどん厳しくなると思う

 しかもまだ御神の奥義なんてひとつも出させていない
前回よりは今回はひとつ出させたから進歩したのかな
密室内なら魔法を使っても勝てないような気がしてきた
実は攻撃魔法ってそんなにいい攻撃手段ではない
爆発の余波
被害
いろいろあるから威力が高くなればなるほど、制限がブレーキがかかる

 結論完成している御神は人のスペックを超えている
そんなわけで朝の鍛錬が終わり
家に帰って久しぶりに休日を堪能した。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ