暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第7章 大魔闘演武編
未来を変える為
[1/9]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、ナツ達の方は・・・


「驚くのも・・・無理ないな・・・。」

未来の俺はそう言った。
俺達は、未来の俺とルーシィさんが言った
一万を超えるドラゴンの群れに驚いているからだ。

「な、ん、じゃ・・・そ」

「ちょっとナツさん!!」

「なぁぁぁぁぁーーー!!!!」

大声を出そうとしたナツさんの口を俺は両手で抑えた。

「・・・もっと決定的なモノを見せた方がいいかもな・・・。」

未来の俺はそう言うと、包帯を取る。

「っ!?」

「うぇ・・・。」

「これは・・・。」

「痛そう・・・。」

未来の俺の左頬には、3本の酷い傷跡があった。

「ワイバーンでも、剣でつけれたのでもない・・・
 あるドラゴンから受けた。腹あたりまである。」

未来の俺はそう言い、上半身裸になってそう言った。
その傷跡は確かに、腹の方まであった。

「わ、私が・・・」

「やめとけウェンディ。」

治癒魔法をかけようとするウェンディを止める未来の俺。

「過去の俺と会ってから大魔闘演武に来るまで、
 何もしてないと思ったか?」

「・・・!」

「この傷、そう簡単には治らない・・・・・・
 それにウェンディ、最悪の場合・・・
 ドラゴンと戦う事が起きる可能性もある。
 お前の魔力は、その時まで取っておけ。」

未来の俺はそう言う。

「そうだ!!!
 戦うって事に何なら、こうしちゃいられねえ!!戦闘準備だ!!!!」

ナツさんはそう言い、この部屋にあった槍を何本か持ち、兜をかぶった。

「戦うの!!?」

「無理があるよ!!」

ルーシィさんとハッピーがそう言う。

「みんな・・・信じてくれるの?」

「まぁ・・・さっきの傷を見れば・・・」

「何言ってんだよ、傷だろうが何だろうが、仲間を疑うんだよ。」

そのナツさんの言葉に未来の俺とルーシィさんは少し驚き、
未来のルーシィさんは少し嬉しそうな顔をした。

「未来の自分ながら情けない・・・もっと仲間を信じなさいよ。」

「俺も同意です。」

ルーシィさんと俺が未来の自分達に向かってそう言う。

「自分に説教?でも・・・そうだよね。」

「はい・・・。」

未来の俺とルーシィさんはそう言う。

「(これで繋がったわ。崩壊する(メルクリアス)・・・
 城の中で歌う・・・いいえ・・・あれは泣き叫ぶルーシィ。
 そしてコージも・・・ん?だったら、何で2回も同じ光景が・・・!?)」

「どうしたの、シャルル?」

ミントがシャルルに声をかけるが、シャルルは返事がない。

「ところで、2人はどうやってエクリプスを使ったんだ?」

俺は未来の俺
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ