暁 〜小説投稿サイト〜
オズのビリーナ
第七幕その十一
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「それが政治だからね」
「そうよ、オズの国の政治よ」
「そうよね」
「オズマもそうしてるし」
「オズマを助ける私達もね」
「そうしたことは解決するわよ」
「ええ、絶対にね」 
 必ずとお話してでした、そのうえで。
 皆で夜になるとテントで休んででした、朝になると起きて出発してです。
 道を先に先にと進んでいきます、そして。
 一日歩いてです、ビリーナは皆に言いました。
「どうもね」
「ええ、そろそろなのね」
「そうよ、何か空気が違ってきたわ」
 ナターシャにお話するのでした。
「ドワーフと闇エルフのいざかいの場所に来るわ」
「それじゃあ」
「明日の朝に着くわね」 
 大体というのです。
「そろそろ夜だと思うから」
「うん、もうね」
 キャプテンが懐中時計で時間をチェックしてです、ビリーナに答えました。
「夜の時間だよ」
「じゃあ今日はこれで休んで」
「それで明日の朝ね」
「また出発ね」
「そうだね」
「それでだけれど」
 ここでトロットは皆に言いました。
「今日もね」
「はい、今日もですね」
「お風呂は折り畳み式のシャワールームですね」
「それに入ってですね」
「身体を奇麗にしてね」
 こう男の子三人に言うのでした。
「順番で入って」
「わかりました」
「じゃあそうします」
「あのシャワールームも便利ですよね」
「中で服も脱いで着られて」
「スポンジもボディーソープもシャンプーもあって」
「凄いですね」
「グリンダと魔法使いさんが発明してくれたのよ」
 オズの国の二人の魔法使いがというのです。
「お風呂に入られない旅をする時もあるでしょ」
「今みたいにですね」
「そうした時のことを考えてですか」
「そうしたシャワールームも発明してくれたんですね」
「そうなの」
 こうにこにことしてお話するのでした。
 このシャワールームについてです、ナターシャも恵梨香に言います。
「じゃあ私達もね」
「ええ、シャワー浴びてね」
「それから寝ましょう」
「奇麗になってからね」
「二つあるからね」
 トロットがそれだけ持って来たのです。
「男の子と女の子に分かれて」
「順番で、ですね」
「入ればいいですね」
「昨日みたいにね」
 そうすればいいとです、トロットは早速今はハンカチみたいな形のシャワールームをポケットから取り出しました、見れば二つあります。
「入ってね」
「晩御飯の後で」
「そうすればいいですね」
「それで奇麗になって」
「それで、ですね」
「寝ましょう、それで朝になったら」
 次の日のです。
「出発よ」
「御飯を食べて」
「そのうえで」
「ええ、そうするわよ」
 こう言うのでした、そしてこの日の夜もです。
 皆で楽しく
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ