暁 〜小説投稿サイト〜
ガンダムビルドファイターズ 〜orbit〜
絶望のロンド 後編
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
医務室から出て誰もいないことを確認し、すぐに会場の外へと向かう。

「どこに行くつもりだ?まだ今日の日程は終わってないぞ? 」

会場の入り口にはサオトメが立っていたが、俺は気にせず素通りしていく。

「カグラ。目を背けるなよ」

止めることもせず、すれ違い際に一言だけ言われた。まるで、何かを察しているかの様な言葉だった。

「……………なににだよ……」

小さく呟きながら、ある場所に向かって走る。





ーーー−−





「…………これで、今日の日程は終わったか。カグラの奴は起きてこねーし、一旦様子でも見てくっか? 」

「「………………」」

お、重っ……………空気重っ。

「ワタシもいってイイ? 」

「お、おう。じゃあアキザワ部長。サクラ先輩。俺達はカグラの所に行ってくるッス」

「……分かった」

「勝手にするがいい」

三年生二人組から冷たく言い放たれ、精神的ダメージを負いながら医務室に向かう。

「………レイ、キノウよりもヨウスがヘンだった」

「ああ。アマネの事もあっしな。きっちり話をしてもらわねーと」

医務室の近くまでくると、扉が開いていることに気づく。あれ?もしかして入れ違ーか?

医務室の中に入り、前回運ばれたベッドの所に行くと、カグラの鞄が置いてあった。

「居ねーな。荷物もあるし、トイレにでも行ってんのか? 」

「……スコしマってミヨ」

「ああ、そうすっか」

そして、待つこと十分…………。

「…………コナイ」

「来ねーな…………ちょっとトイレも確認してくっか」

そう言ってトイレに行くと、個室の扉も全て開放されており、誰の姿も無かった。

「いねーな…………念のため連絡入れてみっか」

スマホを取り出して電話をかけるが、一向に出る気配が無い。

「出ねーし…………」

大きくため息を吐き、医務室へと戻る。すると、セシリアちゃんがカグラの鞄をあさくっていた。

「なにやってんだセシリアちゃん!?人の鞄だぞ!? 」

制止すると、セシリアちゃんはすぐにあさくるのをやめ、困った表情をする。

「…………なんかデンワのオトがキコえたカラ」

「電話の音?…………っまさか! 」

急いで鞄の中をあさくると、中からスマホを取り出す。電源を入れて通知を確認すると、俺から電話がかかってきている。

「あのヤロー…………どっかに行きやがった! 」

「ココにはイナいの? 」

「ああ、十中八九な。理由はなんとなく分かっかから、とにかく探しに行くぜ」

「ウン……」

「そういうと思ったよ」

医務室の扉から声が聞こえ、振り返るとハルカゼコーチが立っていた
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ