暁 〜小説投稿サイト〜
『恋愛抜粋』
『弱者』

[8]前話 [2]次話


君を見つけた過去を彷徨う。
臆病な君は泣き出しそうな目をしていた。
僕だって強くはなかったんだ。
強がってただけで。

何故弱い君に惹かれるのか。
ほんとは苦しい。
一緒に居れば泣きそうになるから。
今は支えたくて、でもそんなチカラ無いってイタイ程知ってるから。

何も出来ない僕が手を差しだしても君は掬われない。
それなのに背中越しの君が叫ぶように泣くから。
だから僕は君を抱きしめるほか無かったんだ。

君と僕がよく似てるって解った。
君が僕に掬われたなら、僕も君に掬われていた。

誰の前でも泣けなかったのに君の前で泣いてしまった。
何もかも打ち明けてくれた君に僕は為す術が無く...。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ