暁 〜小説投稿サイト〜
神装使いの無敗技師
第一話 後編
[3/3]

[8]前話 [9] 最初
・・や、やっと終わった・・・・・・・」

机に突っ伏しながらとなりにある数百枚の紙を片付けていた。
あの後迷惑をかけたとしてその分の仕事をこなすということで
数千枚の紙を片付けた。
それを見上げるともうすっかりと夜になっていた。
そういえば、泊まるとこ教えてもらってないような・・・・・・
そんなことを思っていたら、身支度を整えた桜が

「志乃くん、もう終わったの?早いねえ」
「前にもやらされたからもう慣れた。」
「そう・・・・・ああ、そうだ、泊まるとこ教えるから一緒に帰ろ」
「わかったよ・・・ちょっと待ってすぐに整えるから」

すぐに身支度を整え、しっかりと鍵を閉め、学校を出た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「今日から・・・・・うふふ・・楽しみだな・・・♪」
「なんか言いました?」
「いや別になんでもないよ・・それよりもこれ」

志乃は不思議そうにしていたが
桜はポケットからデバイスを取り出し、渡した。
とにかく受け取ったデバイスを白衣にしまったところで

「着いたよ・・・・・前より少しだけ改装したから。」

指をさした先には、寮があるのだが広さがホテル並みになっていた。
おい!少しじゃないじゃんだいぶじゃん
少し固まっていると

「入るよ〜」
「・・・・・・・はっ!わかった。」

学生寮に入るといきなり

「志乃くんはどうするの?ご飯にするの?」
「あまりおなか空いてないし、それよりも早く休みたいです。」
「君の部屋は807号室だから」
「では明日」

近くのエレベータに乗り807号室へと向かう
あ〜〜〜早く休みたいーーーー
そんなことを思っていると。もう着いたが何故か桜がいる
あれ?

「・・・・・なんで、まだいるの?」
「え?何言ってるの?志乃くん」

桜が不思議そうにこちらを見てくる
え?なに僕が変なのか???

「あれ?言ってなかったけ?私も君と同じ部屋だから」
「・・・・・・はい?」

ちょっと待って・・・・・え、は?同じ部屋??・・・・・おかしいな・・・

「あなた女性、僕男性」
「うん、そうだね〜〜」
「・・・・・・・・・・・・・・・嘘だぁ―ーーーーーー」

思いっきり叫んだ
[8]前話 [9] 最初


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ