暁 〜小説投稿サイト〜
『恋愛抜粋』
『サヨナラのタイミング』

[8]前話 [2]次話


君の事すべて忘れたかった。
そうすればまた笑って友達になれたかなって。
でも忘れられないから、君からの着信が痛い。
君は自分の罪を知らない。
其れに気付いて離れた僕の心を知らない。

息が止まるほどの勢いで生き急いだ。
望みなんてのは無くて、ただただ乗り越えたかった。
這い上がりたかった...。
羨んで憎んでるだけの自分が情けなかったから。

寄り添ってくれるなら誰でもいいわけじゃない。
言葉は見つからないけど優しく手を握ってくれる。
そんな君だったけど、もう違う。

思い出にしてしまおう。
涙なんて流れない。
生きてる別れなんて痛くない。
棄てるのは僕。
君は永遠に僕の気持ちなんて解らないまま。
さようなら。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ