暁 〜小説投稿サイト〜
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ
27話「剣のチート戦士ブラッドイーター」
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
前は……ブラッドイーターとかいう、有名な魔剣から取った名前でした。
たぶん偽名だと思いますな……」

刀剣好きにも程があるな……。
名前まで、武器名にしちゃう時点で尋常じゃない愛好家だ……。
恐らく、技能スキルで剣技能を真っ先に取得しちゃって、剣を扱うのが大好きになってしまったのだろう。
転生術スキルがないと、一度取得したスキルは破棄できないはずだし。
才能が剣で固定されたまま生きて、得意分野で人生を邁進している内に、変態になったんだろうなぁ……。

『犬さん大変だおー!』

ん?何が起きた?

『ゴブリンのナポル前衛集団の後方に、3万匹くらいゴブリンがいるおー!
大量の食料と道具を抱えている大集団だおー!』

え……?どうして……こうなった……?
ああ、そうか。
あいつらは略奪共同体。地域社会をぶっ壊しながら進む歩く台風。
労働力だって、そこらへんの都市や村から出し放題なんだ……。
やばいなぁ……。あいつら共食いする生き物なんだろう?
食肉3万匹もあれば、徒歩で二ヶ月かかるような場所でも到達できちゃうぞ……これ……。
それにしても、この尻尾は良い尻尾だ……。
モーニャンの尻尾は素晴らしい……黄金色で大きくて、よく育っている。

【犬さんはセクハラ親父スキルを取得しました】

【破棄しました】

「もぐもぐ、馬の舌もなかなか美味しいよー」

……舌を食べるなら、レモン汁が欲しい所だな。
胡椒をかけて焼いて食べると美味しいぞ。

ーーーー

★セクハラ親父


同性や異性の部下に対して、エロイ事がたくさんできちゃうスキルなんだぁー。
不倫やりたい放題〜。
むろん、現代社会でこのスキルを行使しまくれば、いずれは逮捕される。


偉人「セクハラするなら美少年に限る!」

武田信玄「恋人は美少年!」

織田大名「女より男の方が良い!」

今まで取得した技能スキルまとめ + ゴミスキル
http://suliruku.futene.net/Z_saku_Syousetu/Tyouhen/Game_fuu_sukiru/Ginou.html

--------------------------


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)先生ー!
僕たちも尻尾をモフりたいですー!


●(´・ω・`)はい、現実のワンコ


★(ノ゚ω゚)(ノ゚ω゚)噛み付かれて大騒ぎになるだろうがぁー!?

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ