暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのはエトランゼ(異邦人) 再構築
0部 転生
1章 俺の人生がこんなふうに変わるとは思わなかった。
夢の話だと思っていたが本当の話だった
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
 あの出来事から、俺の記憶上では、約5年の歳月がたっていた。
そうあの夢は実は現実だった。
まさしく現実は小説よりも・・・・って感じだ。
もう少しまじめに対応すればよかったかなと思うがしかなない。
神様も粋なことで、記憶が出てくる4歳ぐらいから意識がはっきりしてきた。
だから正確にはあの出来事から数えで9年の時がたっていた。
なかなか思うように動かない体や、以前の知識が少し欠如って言うのは多分、変にならないためのお手伝いってことだろうと思う。
もしそれ以前に記憶があったら自殺をしたいぐらいの羞恥心だと思う。
若い女性におしめとか変えられるんだよ記憶があったら死んじゃいたいって

 家の構造は、父、母、俺の3人家族
絵にかいたような幸せの家庭俺にはすごくもったいない家庭だと思った。
父親の隆行さんは商社のビジネスマン
母親の栞さんはロリ顔の専業主婦

 この5年間すごく充実した平和で穏やかな世界だった。
以前の俺の家庭は南條家とまったく逆の家庭だったから
育ちや生まれは海鳴では無く、昨日ここ海鳴に引っ越してきたけれど、風力発電で電力をまかなっているエコロジー都市の風都だったからびっくりした。

 なぜならそこは、仮面ライダーWの舞台だから、5歳ぐらいに風都の中を探検したら、海鳴探偵事務所はあってびっくりした。
名探偵のオヤッさんはいたけれど、左翔太郎は見当たらなかったから多分?まだ仮面ライダーWは無いみたい。
もしかしたらこの世界に仮面ライダーは存在しないのかもしれないけれど・・・
 
 今までわかったことは、
俺の名前は 南條 綾、旧姓 池田 丈。
年齢 8歳今年9歳になる小学生3年生になる。
4歳記憶ないとして引いたとしても、現在実年齢44歳
当たり前なんだけど今の親より年上だ。

 身長は150あるから小学3年にしてはかなりでかい。
中学生とよく間違えられるぐらいの身長
確かにD・Sのようにしてくれといったが、髪の毛は銀色のロング
怪しいアニメの世界でも銀髪は今のところ俺ぐらいだ。
神?の言う通り女の子になっていた。
これで今世も恋人はできそうもない。
だって、男だったのに男と付き合う無理
でも女の思考になっていってそのうち男性を愛するように・・・
考え付かないな・・・
確かに恭也さんや士郎さん、赤星さん、相川さん、槙原さんは良い男性だと思うけれどね。
それよりも魅力的な女性が多いし、出来れば女性とお付き合いしたい。

でも、俺自身魔力はむちゃくちゃある感じだと思う。 
最初っからすべての能力が使えないようになっているみたいだ
試しに幼少のころ爆裂(ダムド)の呪文実験をしたら簡単に疲れたり、
分身を使用したら、全身筋肉痛になったりしたので基礎訓練をかなり行っている。

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ