暁 〜小説投稿サイト〜
『恋愛抜粋』
『駅』

[8]前話 [2]次話


片道だけの切符を持って特急に乗り込む。
電話の向こう、突然の事に動揺する君。
逃げる形で君に会うのは不本意だった。
でもそれ以外どうしようもなかったから。

僕はいつから君を追いかけてるんだろう。
掴めそうで掴めなくて不安になってく。
君の為なら何だってするって思えた。
そんなこと思うなんて僕自身信じれない。

君の姿を見て、君に触れて、確信したんだ。
此の気持ちが愛じゃないなら何なんだろう。

増え続ける筈だった思い出。
其れを打ち消したのは僕。
あの頃の気持ちは確かに愛だったと思う。
なのにいつからこうなった?

君を忘れたかった。
忘れられたら楽だった。
でもそれは永遠に不可能。

あの特急に乗り、また片道だけの切符を持って此の街を出る。
君の幸せを祈りながら。




[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ