暁 〜小説投稿サイト〜
ラブライブ!サンシャイン!!×仮面ライダーゴースト ーAquors Gorstー
第1章 英雄アイコンとレジェンドライダーアイコン
第22話 散華の女神
[1/8]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
ダイヤがナイトのアイコンを入手してから4日が経過した。

ルビィは元の状態に戻っており、学校にも普通に登校している。

放課後、ルビィたちAquorsのメンバーたちは海岸で、ラブライブに向けて練習する。

ルビィ「みんな、心配かけてごめんなさい」

ルビィはメンバーたちに、心配をかけたことを謝罪した後、練習を始め、1時間練習したところで、少し休憩をすることにする。

ダイヤ「じゃあ、少し休憩するわよ」

メンバーたちが休憩する中、ある人物がAquoursのメンバーの前に姿を現した。

???「海の女神が勢ぞろいのようだな。Aquors」

ルビィ「あ、あなたは、ユーゴ!!」

彼女たちの前に現れたのは、眼魔世界の幹部の1人のユーゴだった。

ユーゴ「我々の理想の世界、完璧なる世界のため、お前たちにはここで消えてもらう」

ルビィ「そんなことはさせない!!ルビィが、みんなを守る!!」

ダイヤ「この世界を、あなたたちの理想の世界なんかにさせませんわ!!」

ダイヤとルビィはゴーストドライバーを発生させ、ルビィは右手にアクアゴーストアイコンを、ダイヤはスペクターアイコン持ち、ルビィは左の手のひらでアイコンのスイッチを押し、ダイヤは右手でアイコンのスイッチを押し、それをドライバーにセットし、カバーを閉じる。

《アーイ!バッチリミナー!バッチリミナー!》

《アーイ!バッチリミロー!バッチリミロー!》

ルビィ・ダイヤ「変身!!」

《カイガン!アクア!レッツゴー!覚悟!マ・−・メ・イ・ド!ゴースト!》

《カイガン!スペクター!レディゴー!覚悟!ド・キ・ド・キ!ゴースト!》

ルビィは仮面ライダーゴーストアクア魂に、ダイヤは仮面ライダースペクターに変身する。

ユーゴ「ゴースト、スペクター、今日がお前たちの最後の日だ」

ユーゴは眼魔アイコンを取り出し、スイッチを押す。

《ウルティマ!》

眼魔アイコンがユーゴの手から離れると、お腹のあたりまで落ちたところで光が発生し、ユーゴは眼魔ウルティマに変身した。

そして、ユーゴが変身した眼魔ウルティマはもう1つの眼魔アイコンを取り出し、アイコンのスイッチを押すと、左腕に装着されているプロトメガウルオウダーにセットする。

《ダークグラファイト!》

《ローディング!》

すると、ユーゴが変身したウルティマに、ダークグラファイトのパーカーゴーストを纏い、眼魔ウルティマ・ダークグラファイトになった。

眼魔ウルティマ・ダークグラファイト「行くぞ」

眼魔ウルティマ・ダークグラファイトはグラファイトファングと呼ばれる鋭い牙の双剣の武器を持ち、ゴーストとスペクターに襲い掛かる。

対して、ゴーストはガンガン
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ