暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
出撃・礼号作戦!〜横須賀・大本営〜
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
る様なシステムになっている。

「え〜、今晩20:00より大本営主催の晩餐会が開かれる。軍人とは言えお前達艦娘は見目麗しい女性だ。ドレスコードは必要不可欠。」

「だから〜、テートクのポケットマネーでドレスアップしてくるデース!」

 俺達は元帥閣下のご機嫌伺いに行かないといけないからな、そう言って加賀にクレジットカードを預けた。

「集合は19:00だ!それまでは自由行動、羽目を外しすぎないようにな。以上、解散!」

 俺に一瞬敬礼したかと思うと、脱兎の如く走っていきやがった。全く、現金な奴等め。

「さぁて、行きますか?」

「ンフフー、行きましょう!」

 俺と金剛はそれを見送ると、腕を組んで本庁舎へと歩みを進めた。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ