暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
トマトと女殺し・3
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「……しれぇ。」

 あれ、幻聴か?一瞬雪風の声が聞こえたような気が。と思って周りを見回していた瞬間、不知火が俺の腹に抱き着いてきた。

「しれぇ……しれぇだぁ…………///」

 雪風の声かと思ったら、発信源はお前か不知火!流石は姉妹と言うべきか似すぎなんですけど。ここ最近運動不足で少し出てきた腹に抱き着いて、更にはギューッと抱き締め&ほっぺスリスリ。これはヤバい、破壊力抜群。ロリ〇ンの提督だったら間違いなく轟沈不可避ですわ。

「え、えぇ〜と不知火?大丈夫か?」

「ら、らいじょうぶですよぉ……ヒック!///しらぬいにはぁ……にゃにも落ち度なんてない、ですよぉ……?」

 何この可愛い生き物。普段の猛禽類みたいな鋭さが無くなって、寧ろ雪風とか時津風が持ってる小動物的な雰囲気なんですけど。フェレットとか、子犬とかそんな感じの。

「な、何か落ち度が…ありましたかぁ……?」

 来ましたよコレ、上目遣いでウルウルお目目攻撃。陽炎がこれで陥落してたけど、マジでヤバいわコレ。(この間、抱き着かれっぱなし)

「い、いや?特には無いが……。」

 それを聞いた途端、不知火がにへらっと笑い、

「よかったぁ……///」

 と再びスリスリ再開。あぁもう、俺にどうしろと。



「しれぇ?しらぬいの悩み、聞いてもらえますかぁ……?」

「お、おぅ。なんだ?」

 ケッコン出来ないとかじゃないよな?と少し思ったがあまりにも突拍子が無さすぎるな。

「実はしらぬい、陽炎お姉ちゃんよりも、そして妹の黒潮よりも背が低いんです。」

 それは初耳。てっきり、姉妹の中では1番か2番目位には背がデカいかと思っていた。やっぱ、普段の大人びた雰囲気がそう錯覚させるんだろうか。

「もちろん、雪風とか他の妹よりかは大きいんですが、それでも気になって…しれぇは背の小さい娘はお嫌いですか?」

 普段の不知火からは想像も付かないほどに子供らしい悩み。……いや、案外こういうコンプレックスをひた隠す為に気張っているのかもな。

「んな事気にすんな、不知火。」

 俺はそう言いながら不知火の頭を撫でてやる。不知火は驚いたような、戸惑ったような顔をしているが大人しく撫でられている。

「俺は4人兄妹でな。男3人女1人の構成で長男が俺なんだが、弟は2人は俺よりもデカいぞ?身長よりも、兄弟姉妹ってのは『器』のデカさとか、そういうモンが大事だと思うぞ?」

 ……あら、ずいぶん静かになったと思ったら寝入っちまってら。随分と気持ち良さそうに寝ちゃってまぁ。娘を持ったらこんな感じで飲むのも良いかもな、なんて事を思ってたら。

「提督さ〜ん、飲みに来たよ〜っ!」

「美味しそうな匂いがしたのでこちらに……♪」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ