暁 〜小説投稿サイト〜
とある科学の傀儡師(エクスマキナ)
第63話 遊戯
[7/7]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
ながら無邪気に外套を引きずりながら不良達に近づいてきた。
「そうだねー。何にしようかな......鬼ごっこ......鬼ごっこしよう!」
「鬼ごっこ?!良いぜ。俺らが鬼か?」
「ううん。鬼はフウエイだよ。おにおに」
手に角を生やすようなジェスチャーをするとフウエイはビリリと電撃が迸った。
「行くよー」
「あ、ああ」

フウエイの言葉から始まった遊戯
これが後に学園都市の恐怖の都市伝説として長く語り継がれる『遊び娘』誕生の発端となる事を不良達はまだ知らない。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ