暁 〜小説投稿サイト〜
『恋愛抜粋』
『温度』

[8]前話 [2]次話


いつも一緒なんて言い合う恋人同士を見ては引いていた。
うっとうしいだけだと思ってた。
縛られて監視されてるだけだと。

どうにもならない憎しみが襲う深夜の街中。
誰かの体温が欲しかった。
心なんてものは要らないから。

今なら選ぶことは可能だ。
寄ってくる虫は追い払うべきだが今だけ受け入れよう。
ただ、温もりさえ感じさせない程うるさい輩は勘弁。

弱さも醜さも曝け出したい。
とことんカッコ悪い姿で温めて欲しい。
こんなワガママ聞いてくれる優しい人は居ないよね普通。

追い払う虫が居なくなった頃、1人諦めうなだれていた。
そんな時に現れたアナタ。

ずっと見ていたと言う。
ヤケクソなくせに、ついて行かないのが不思議で、理由を聞きに来たみたい。
やだやだ高みの見物。
ヤケクソで本音をブチ撒けた。

アナタは何も言わず優しく手を握ってきた。
そしてさっきとは違う柔らかい笑顔で言った。
任せてくださいと。

儚き温もり。
切なさに堕ちた時間。
深く沈んだ漆黒の空間。

躰だけが溺れてった永遠の温もり。
何かを失った永遠の刹那。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ