暁 〜小説投稿サイト〜
『恋愛抜粋』
『運命』

[2]次話


一体どれくらいの時間を共にしたんだろう。
同じ歩幅で歩んでいたつもりだった。
いつから離れてったんだろう。

いつからか其処に在って、いつからかそれが当たり前になった。
楽しくても悲しくても其処に在った。
共通の感情を抱いてると信じてた。

何もかも背負う覚悟だと真面目な顔で言ってくれた。
背負わすつもりは無かったけれど嬉しかった。
背負わすなんて出来ない。
でも、嫌でも付き纏うものがある。

2人不器用に生きてたね。
君に出逢う為に産まれてきたなんて馬鹿にしてたセリフ。
言われるなんて思わなかった。
それでもやっぱり笑ってしまったんだ。
落ち込む君を見てごめんねって慰めた。

此が運命なら2人は決して離れない。
そして、悲しみなんて要らない。
いつでも温もりを感じられる。

沢山のありがとうと沢山の愛を分け合ったつもりだった。

いつからか離れてった感情と距離は埋まらなくなった。
きっと其れは、そうなる運命だったんだろう。



[2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ