暁 〜小説投稿サイト〜
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ
11話「領地相続戦争Bー犬さんの本当の父親ー」
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ぶろぐvar
http://suliruku.blogspot.jp/2016/10/11k.html

そろそろ夜になりそうだ。太陽は地平線の彼方へと落ちる寸前である。
叔父が率いる傭兵達は、少ない盾を動員して密集陣形を作る事で、辛うじて防御に成功していた。

『火力がしょぼいお』『弓矢持って来い!なにやってんのー!』

……投石ってさ。投石紐で回転させるから、狙った標的に当てるのが大変なんだ。
つまり、火力を集中し辛いって弱点があるから、遠距離攻撃方法としてはかなりショボイ……。
投石紐をブンブン振り回す時点で、投石兵と投石兵との間を広く空けないと運用できないし、必然的に弾幕が薄くなるんだ。
でも、このままだと叔父達は1分もせずに全滅だろう。残りたった十人しかいない。

「えいっ!」

だから、僕が投石紐を使って、石を投げてやった。爽快感たっぷりに全力で。
石の弾丸は、盾を貫通して三人の人間を殺傷する。
そのまま、陣形は崩壊し、叔父達は雨のように降ってくる投石の餌食となった。
獣人達は一方的に、人間を痛めつける事ができて楽しそうだ。
うん……確かに……物量で圧倒した状態でやる弱い者虐めって楽しい……。
長年、大物量で虐められてきた僕としては、感動しちゃう光景だ。
ようやく虐め返す事ができた、そんな気がする。

『犬さん1人よりも役にたたない投石兵×400な件』
『安全のために距離を取りすぎたせいだお……』

しかし、このまま勝利できるかと思ったら……生き残った傭兵達が大盾を上に置いて、地面に寝転がっている。
本当に……投石ってショボイ……。
鈍器だから貫通力ってもんがないぞ……。

『犬さん、お前が言うなお』
『盾を貫通する弾丸を投げていた人の発言です、これ』


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
獣人達が手持ちの石を全部消費した。
生き残った3人の傭兵に農具の刃先をプレゼントしてトドメを刺して、戦いは終わる。
今、数人の獣人が、叔父を縄でぐるぐる巻きにして引き摺っている。
一応、領主である僕に処遇を聞いてきたが……今回の騒動の元凶だから、煮るなり焼くなり好きな方法でOKと答えといた。
なんで話の分かる領主なんだろう、僕。
きっと、名君と呼ばれて、可愛い獣娘からモテモテになるに違いない。

「た、助けてくれぇー!謝るから許してくれぇー!」

「大丈夫だ!貴族様!」 

この声を上げたのは、可愛い娘さんを傭兵達にレイプされた父親さんだ。
獣人だから、とっても外見が若くて20代前半にしか見えない。

「……やった?」 叔父が助かると思って、希望に満ちた声をあげている。

「今日中に死ねるから!安心するだ!」

「そんなぁぁー!?」

「貴族様といえども娘を強姦
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ