暁 〜小説投稿サイト〜
提督はBarにいる。
本命は誰だ!?
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ところで、お前のトコの嫁艦は?居ないじゃないか。」

 強かに酔っ払った染嶋が、目の据わった顔で此方を睨みながら言ってくる。コイツ、完全に出来上がってやがる。

「〇〇のトコはウチより多いジュウコン艦隊だからネー。1人に選べないんだよナ?」

 雷の腹に頬擦りしながら、ニヤニヤと嗤うクルツ。やばい、スッゴい殴りたい。

「バカ言え、ウチのケッコンの基準は戦力の底上げだぞ?個人的な嗜好は絡んでない。」

「ほっほ〜う?なら、なんで長門と陸奥には指輪を渡しとらんのじゃ?」

うぐっ、荒木め痛い所を突きやがる。確かにウチの長門と陸奥も錬度は最高値。ケッコン指輪を渡して更に戦力の増強を図るべきだろう、先程の説明なら。

「あらあら、大将さん黙り込んじゃいましたよ?」

「って事は、今指輪を持っている娘の中に本命がいるって事ね!」

 クルツのトコの夕雲と雷が互いに顔を見合わせ、クスクスと笑っている。おいおい、何だか雲行きが怪しいんだけど。

「で?その本命さんって誰なんです?」

 さっきまで山城並のマイナスオーラが漂っていた大和も、先程とは打って変わってこちらの色恋沙汰に興味津々、といった感じだ。やはり女子って事か。



「なら、一人ずつコイツの結婚艦を挙げていって、俺たちで推理してみるか!」

 酔っ払った染嶋の提案に、みんな乗り気だし。どうすんの?コレ。

「まずは空母から!最近ケッコンした新妻、翔鶴さん?」

 まぁ、確かに一番最近ケッコンした艦娘だけれども。

「あー、まぁ翔鶴さんはなぁ。装甲空母になって燃費上がってしもうたしなぁ。」

 確かに、ウチみたいな大所帯だと燃費の良さは大きなアドバンテージだった。ただ、数少ない装甲空母という魅力には勝てなかった。

「しかし、やはり燃費が悪くなるのはなぁ。」

 オイ荒木、隣で嫁さんが大ダメージ喰らってるが良いのか?ノックアウト寸前って感じだぞ。

「って事は、翔鶴さんは違うようね。じゃ次!」

 オイ、まだ続けるのかコレ。

「じゃあ翔鶴さんの妹、瑞鶴さん!」

「無いな。」

「うん、無いな。」

「コレは確信持てるネー。」

 同期の3人が揃いも揃って、口を揃えて『瑞鶴は無い』と断言。何となく、その根拠は解る気がするが、それだけは口にして欲しくない。

「何で解るのよ、そんな事。」

 叢雲が尋ねちゃったよ。やめて、いやマジで。

「「「だってコイツ、おっぱい星人(死語)だもの。」」」

うわああああああああ?言われたああああああぁぁヽ(´Д`;)ノ

 今までひた隠しにしてきた性癖を暴露って、なんだよこのイジメにも等しい行為。ほら見ろ、叢雲は軽蔑の眼差しだし、大和は胸を両腕
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ