暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアートオンライン 孤独者と闇裂く対剣
デスゲーム
第一章
安らぎの時間
[1/2]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「ふぅ…」
いいお湯だった。
いくら仮想世界のアバター、ポリゴンでの再現とはいえ、疲れたときの風呂はやはり格別だ。さて。
腰にタオルを巻き、風呂の扉を開ける。
「ひぇっ!?」
は?誰の声だ?
後ろを見ると、生まれたありのままの姿のユウキが立っていた。
「にゃ、にゃ、ふにゃーー!?」
迫り来る鉄拳。一瞬で俺は、打ち倒されていた。





「まったく、ユウキは…」

「ごめんって、姉ちゃん。」

「それはツバキ君が起きたら直接言いなさい。」

「うぅ……怖いよ、姉ちゃん。」

「返事は<はい>でしょう?」

「は、はい。」

うぅ、早く起きてよぉ、怒られてばっかで、ちょっと頭痛くなって来ちゃったよぉ。

「ッ…痛ぇ……俺なんかやったっけ?」

「えっと、その……おはよ、ツバキ。」

「おう。おはよ、ユウキ」

なんか裸見られたのに平常運転とか……軽く傷つくなあ
「あー……その……ごめんなユウキ。」
先に謝られちゃった。
「んーん、今回は確認もなにもしないでお風呂入ってたボクが悪いからさ。」

「いや、まぁ、その……ありがとうございますって言うかなんと言うか……」

最後の方は顔を背けられていたので聞き取ることが出来なかった。でも、姉ちゃんには聞こえてたみたい。
「ツバキさん?ちょっとお仕置きが必要みたいですね……?」

(金剛力士像再来……)

口に出さないのは、まぁ、怖いからだ。
んー、ちょっとベッドで横になろっかなー?
「姉ちゃん!お布団入ってるねー!」
「は!?お前ら、自分の宿屋にかえれよ!?」
「やーだー!もう疲れちゃったもーん!」
「じゃあ、今日はここに泊めてくださいね?」
「……はい。」
やった!お泊まりお泊まり〜♪

ボクはベッドに身を投げ、脱力する。
ああ、そういえば……こうして三人でおんなじ部屋って、久しぶりだなぁ……
ニヤニヤ、頬が緩み、緊張はほどける。
じきに深い眠りに落ちていけた。


sideout



sideツバキ


「まったく、女の子の裸を見て、ありがとうございますって、変態なんですか?まぁ、ツバキさんがそういう趣味なら別に良いんですが。」

「あぁ!誤解だって言ってるだろ?」

「では、ユウキの裸を見て劣情は湧きましたか?」

「……湧かなかった、って言ったら嘘になるけど……」
「分かっています。悪気はなかったんですよね?」
「あ、ああ。」
「まぁ、そうでなければ心のきれいな動物は寄ってきませんし、ね。」

ランはソファに丸まって寝ている小さな狼……先程のクエストで仲間となった銀狼を指差した。
ちなみに、名前は(ユキ)である。

「でも、そのクエストって未だに
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ