暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
恋姫†無双 〜翼人と恋姫と〜
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話



何かが



こぼれる音がした。



「ああ・・・・今夜の酒は・・・・沁みてな・・・・・」

「そうか・・・・よい酒だったけどな・・・・・」

「ああ・・・・・沁みるよ・・・・だが、私はそれでも・・・・「この酒」は諦めない」

「・・・・・・・好きにしろ」

「絶対に・・・・諦めん。私はこれだと思ったらもう止まらないのでな」

「・・・・・・・・」


蒔風がその場を今度こそ去る。


その時、彼の顔はどんなものだったのだろうか。

誰にも理解されることがなく、ゆえに誰からも信頼されながらも、誰とも共に旅せぬ男。
彼に理解者はおらず。


彼は・・・・・・いつか戻れるのだろうか?
世界から異端とされず、純粋に死を恐れ、そして・・・・・


彼は知らない。
まだまだ知らない。


世界はここまで残酷であることは知っている。
だが、同時に


彼をここまで救ってきたのも、世界自身だということを。
いつか訪れる救いが、彼に訪れるよう・・・・・・・・・







to be continued

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ