暁 〜小説投稿サイト〜
『Blame』
『Voyage』

[8]前話 [2]次話


鮮やかで美しい花びら。
まるで貴女の様。
青空の下はらはらと綿の様な雪が降る。

そんな時ふと貴女は言った。
私の心も美しく在りたいと。
子供の僕には真意が解らなかった。
今なら解る気がした。

貴女との温かな時間が奪われる。
失いたくない時間。
眠りたい思いと浸ってたい想いが交互にやってくる。

2人語り合った未来。
決してこんなんじゃ無かった。
2人禁断の扉に手をかけた。
すべて蹴散らしてこう。
破壊してけばいい。

理解という名の正義。
其の向こう側へ漕ぎ続ける。
貴女が其処に居るのなら。



[8]前話 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ