暁 〜小説投稿サイト〜
世界をめぐる、銀白の翼
第一章 WORLD LINK 〜Grand Prologue〜
番外編 〜BAN☆GAI〜
[2/8]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


「くっ、いきなりか。フルーツは苦手なんだがなっ」

バクリ、と食べきる蒔風。
苦手と言ってもこの程度の甘さなら大丈夫らしい。

「次っ!!」

「ジャンボマウンテンパフェでございます」

ゴトリッ!!

「ねえ!?飛ばし過ぎじゃない!?置くときの音がパフェとは思えないんだけど!?」

「黙って食うのですよ。にぱ〜〜」

「ちくしょおおおおおおおおお!!!!!」


ガッツガッツガッツ!!!!!



「食ったどーーーー!!!!ゲプゥ・・・・・・」

(も・・・もうそろそろ無理・・・・)


「プリン丼です!!!」

「(ガタン!!)シェフを呼べえええええええええええ!!!!!!!!!」

「舜さんうっさいよ!!!」

「なんだよこれ!!なんだよこれ!!もっかい言っとくよ?なんだよこれ!!!」

「プリン丼です」

「なんで!?どうやってできたこのコラボ!?丼とプリンはどこで出会った!!!出会った曲がり角を教えろやアアアアアア!!!!どんなカップルだってできるわそんなとこ!!」





「詩音、あんなのメニューにあった?」

「いいえ?なんかいつの間にか厨房にあったみたいですよ?」

「ん?お椀に何か書いているね・・・・・シャマ・・・・」





「シャマアアアアアアアアアアアアアアアアアアル!!!!!!!!!!畜生!!異次元か!?別次元のか!!!世界は一体どんな・・・・・(ハラリ)なんだこれ?」


<本人に直達!!!>


「いらねーーーーよオオオオオオオオオ!!!!!だがこれなら何とかなる気がするぜ!!!(バァーーーン!!!)」

「お?どうするんだい?」

「魅音!!醤油とってーー!!!」

「はいよっ!!ってまさか!!!」

「そうだ!!これを・・・・かける!!!」

「おおっ!?」

「そして食えばプリン丼がなんとウニ丼に・・・・ブフホッ!!!!!」

「舜さーーーーん!?」

「やっぱ・・・・・ダメやん・・・・・・(ガクリ)」


そこで蒔風が白眼を剥いてぶっ倒れた。


結果としてはレナの圧勝。
二位に沙都子、三位に梨花と羽入
四位に圭一でビリが蒔風だ。

魅音は解説でちゃっかり試合には関与していなかった。



「甘マママママママママアアアア・・・・・・・・・」










【仮面ライダーディケイド】〜VS海東〜


「君のその剣、天剣・十五天帝は僕が貰う!!」

「だーかーら!!これは持ち主を選ぶから無理なんだってほら!!(ポイ)」

「(パシ!!・・・・・パシュン!!)あっ!!くっ・・・・どうしても無理なのか!
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ