暁 〜小説投稿サイト〜
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ
8話 「傭兵39人 VS 獣耳のゴロツキ10人B」
[2/5]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
たいに連絡する手段がないと、分散した兵力で敵軍と戦う嵌めになったりするから、かなり扱いが難しいんだ……本来は敵の小兵力を一つ一つ潰していくつもりだったのに、なんでこんな事になった。
もう、奇襲効果で乗り切るしかない。
獣娘が殺された時点で、大損なのだから時間をかけられない。
僕はホワイトに連絡する。

「いいか、ホワイト。
僕が投石を開始したら突撃するんだ」

「了解しました師匠」

「そちらの準備は良いか?」

「……怒りで腹が煮えたぎっておりますな」

よろしい、ならば――戦争だ!
傭兵達から50m程の離れた距離にいる僕は、投石紐を二回転させる。
その際に発生した運動エネルギーを石に込め、標的へと放った。
標的は――獣娘を独占して偉そうなレイプ野郎。
 
「そろそろ中出しするぞ!オラぁー!孕みやがれ――」

一番偉くてエロい男の頭が、バラバラに砕け散る。獣娘が血で真っ赤に染まった。
傭兵達は何が起きたのか分からない顔をしている。
僕はその混乱を拡大するべく、四回連続で石を放つ。
四人の人間の身体が抉れ、致命傷を負って倒れる――これで残りは34人。
これを合図に、ホワイト達が率いる不良達が茂みから飛び出て、人間に向けて突撃した。
持っているのは錆びた農具(くわ)だ。少しでも彼らを楽にするために、援護射撃ならぬ、援護投石を延々と開始する。

『頑張れー』
『ホワイトたんが死んだら祟るおー』

ーーーーーーーー
獣 人 人    僕
    人
ーーーーーーーー

「え?トマト――」
「ひぃっ!死んで――」 
「なにが起こ――」 

新たに五人の傭兵が、投石の餌食となって死んだ――これで残り29人。
まだ、3倍近い兵力差がある。
不良どもの中から、下手したら死人が出るかもしれない。
獣人は経験を積めば、どんどん強くなって怪我もすぐ治るから、こんな拙い戦で死なせるのは不味い。
僕は更に投石紐を効率よく回転させて石を放つ。
盾や鎧の類を、人間達はレイプするために脱いで放棄しているおかげで、連射力を重視した投石でも容易く致命傷を負ってくれる。
一撃で殺す必要はない。体の一部を傷つければ戦闘能力を大きく削れる。

「うわぁぁぁぁぁ!なんだぁぁぁ!これぇぇぇぇ!痛てぇぇぇぇ!」
「俺たちは何に襲われているんだぁぁぁ!」
「こんなところに居られるかぁー!俺は逃げ――」ブチュンッ

『投石兵が凶悪すぎる件』『挟撃作戦(笑)』

傭兵達は混乱しながらも、その頭で理解したようだ。
この場に――伝説に残るレベルの化物がいるって事に。
そうやって勝手に混乱してくれるなら有難い事だ。
これで人間の数は24人に減った。
……しかし、投石は補給が簡単だが、何て不効率
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ