暁 〜小説投稿サイト〜
ゲーム風スキルは異世界最強なんだよ!・ω・`)ノ
7話 「傭兵30人 VS 獣耳のゴロツキ10人A」
[1/2]

しおりを登録しました
[8]前話 [1] 最後 [2]次話
ぶろぐvar
http://suliruku.blogspot.jp/2016/10/730vs10.html

昼間から暇そうにしている若者(ふりょう)が8人集まった。
犬耳や猫耳が生えた獣人の少年達だ。こんなにたくさんの同胞がいるなんて僕はなんて幸運なんだろう。

『若者と書いて不良w』
『まだ、物量では叔父の軍勢が遥かに上回っている件』

僕の命令を聞いてくれるか不思議だ。
彼らから見れば、今の僕は普通の三歳児にしか見えないから、たぶん、信頼してくれるはずもない。
だが、ここで指揮系統をはっきりさせないと――確実に、目の前の少年達の誰かが死ぬ。
相手は傭兵集団だ。生活するために人を殺めるプロなのだ……プロと言っても、三流程度の腕だろうけど。
僕は鬼になったつもりで、偉そうにする。

「いいか!お前ら!
僕の作戦に絶対に従うんだ!」 

「「サー!イエッサー!」」 

「なんで、そんなに物分りが良いんだ!?
訓練受けまくった新兵じゃあるまいし!」

「「サー!イエッサー!」」

なんと、不良達は右手を上げて敬礼を返してきた。
なんだ、こいつら、可笑しいぞ。敬礼って軍隊とかに入ってから学ぶものだろうに……。

『覚醒前の犬さんが、喧嘩を売ってきた不良どもをボコボコにしたんだお』
『汚い仕事をたくさんやらせましたぞ!』
『気にしちゃダメだ!汚い仕事とか聞いちゃダメだ!』
『べ、別に、これは伏線じゃないんだからね!』

……きっと、この邪神どもは、本当に碌でもない事をやらせたんだな。
不良に敬礼を覚えさせるなんて、並大抵の事じゃない。
でも、今はそんな事よりも、叔父の手下達を――徹底的に殲滅する用事を済ませるのが先だ。
素直に従う駒がこれだけあれば、各個撃破戦も容易い。

「いいか!
お前らと、僕を含めても合計10人だ!
敵の総兵力は80人だが……そのうちの30人がこの村の近くで、ズボン脱いで可愛い獣娘をレイプしてファックしている最中だ!
久しぶりに女と接するせいか、オッパイ揉んだり、舐めたりして、何時間もかけて獣娘を嬲る気満々でRー18だ!わかったな!
今のお前らの気持ちを叫んでみろ!」

「「許せねぇー!殺してやるー!」」
「「生き埋め用の穴を用意するべきだと思いまーす!」」

「よし!その気持ちを奴らにぶつけてやれ!
敵軍は戦力を分散しているから、一つ一つ地道に皆殺しにするぞ!
僕が石を投げたら、現場に突撃するんだ!勝手に突撃したら後で制裁するからな!わかったな!?」

「「サー!イエッサー!」」

「それじゃ、僕の後についてこい!
無駄話をしたら川に放り込むぞ!
敵に気づかれた時点で、不利になる!
しかし、僕の指揮通りに動けば、お前らは生き残
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ